NO.231 ファインダー越しの想い。 [花と。。]

IMG_3736-w6.jpg

トト様、カカ様も『よわい97歳と92歳』
ウチ、今月で引退しますねん。
一応、春には退職はしてたんですがね
再雇用で会社来とったんです。
それこそ80歳まででも続けるつもりでな^^;

身体が元気な内に両親の世話をせんと
いつすんねん!みたいな?

今は引き継ぎしとるとこですねん。
だけん、こないしてPCを前にして座ることもままならんと思います。
とはいえ、拠点は娘と買うた猫ズの居る我が家ですけんね
両親の家と我が家と行き来するつもりです。
(これに会社をとすると無理があるのは目に見えてますけんね)


今までホンマにありがとうございました。
ファインダー越しにみたもののことは忘れることはないでしょう。
写真を通じて懇意にしてくださったお人のことも忘れませんで
どうぞ皆さん、これからもウチの癒やしのために
温かな日々のお話を書き続けていってくださいね(*´ω`*)

偶にはウチも出没するかもしれませぬが。。


IMG_3737-6.jpg
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

middrinn

寂しいので、貴ブログは消さないで欲しいニャア(-ω-、)
by middrinn (2019-10-30 20:58) 

あおい

suzu*さぁん( ; ; )
ブログ辞めないでよ。
もぉ、たまーーにでいいから
ちょびっとでもいいから、何か書き込んでね。
by あおい (2019-10-30 23:57) 

engrid

ファインダー越しの一枚、お写真大好きです
たまには、見せてくださいね
みたいな!
by engrid (2019-11-06 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。