NO.230 猫友。 [猫と。。]

ウチが愛してやまない猫友をご紹介しますです。
『リュウのヒゲ、空の耳。』
あおいさん家のリュウ君、空君、そしてあずきちゃん((≡゚♀゚≡))
ある日の一コマ?

sora22.jpg

あ、読みは左上から横に読んでくんなまし。

ね?愛くるしい猫ちゃんやろ?
それに、あおいさんの吹き出しがまた絶妙で♪


本のご紹介を。
借り物レビューは。。
『何をやってもうまくできない紙屋が家族のコネを使って就職したのは老舗の製粉会社。
唯一の特技・文を書くこと(ただし中学生の時にコンクールで佳作をとった程度)と
面接用に読んだ社史に感動し、社長に伝えた熱意によって入社が決まったと思っていたが――
配属された総務部では、仕事のできなさに何もしないでくれと言われる始末。
ブロガーの同僚・榮倉さんにネットで悪口を書かれながらも、紙屋は自分にできることを探し始める。
一方、会社は転換期を迎え……?会社で扱う文書にまつわる事件を、
仕事もコミュニケーションも苦手なアラサー男子が解決!?
人の心を動かすのは、熱意、能力、それとも……?
いまを生きる社会人に贈るお仕事小説』

会社を綴る人

会社を綴る人

  • 作者: 朱野 帰子
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ウチはたった今読み終えたとこです。
読むことも書くことも好きな紙屋くん。
人を変えていく紙屋くんの文字、言葉。
そのままでいいから突き進め!
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

あおい

えーえーえー(^^;;
驚いた
suzu*さんとこ開いたつもりなのに
間違えたかと思っちゃった^^;

ありがとー
いつもありがと^^
嬉しい
by あおい (2019-10-12 00:11) 

Inatimy

ずーっと見ていたいほど愛らしい^^。
by Inatimy (2019-10-12 06:58) 

engrid

可愛らしいな、、
おいで〜って声かけたくなっちゃった。。。
by engrid (2019-10-17 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。