NO.223 眩っ! [花と。。]

m_IMGP1590-6.jpg


「梅雨寒」「長梅雨」「枯梅雨」
やっと終わるかなぁ?
レーダーの赤い雲に振り回された今年。
(いっつもそうだけどね)



夏の空、やっぱり青いねぇ^^
「うろこ雲」「すじ雲」
青いキャンパスに大きな々筆で遊ぶ。

m_IMGP4698-6-24ac6.jpg

『季節というものは、こちらが感じ入る隙もなく
瞬く間に通り過ぎ、あっという間に
めぐってくるものだということに
統子は最近なんの疑いも持たなくなっていた。』


借り物レビューは。。。
『統子は、幼児誌の編集部で働くシングルマザー。
四歳の息子・智康は、夫の希望もあって不妊治療の末に授かったが、
ささいな喧嘩をきっかけに離婚に至った。
仕事上のトラブル、子どもの突然の病気、実母やママ友との関係など悩みはつきない。
全力の日々を送る中、雑誌の記事に智康と似た双子の少年を見かけた。
それをきっかけに、親子で五島列島の中通島へと向かうが…
日々を全力で生きる親子たちの姿を通し、
命の尊さ、親子の絆、家族の奇跡を描く著者の渾身作。
「おかあさん」とかつて子どもだったあなたに贈る感動小説! 』

かっこうの親 もずの子ども (実業之日本社文庫)

かっこうの親 もずの子ども (実業之日本社文庫)

  • 作者: 椰月 美智子
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: 文庫


是非、あなたにも読んでほしいな(*´∀`)
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

engrid

青空にひまわり、眩しいな、、
見上げる、おでこに汗がキラリ、、、麦わら帽子の季節!
by engrid (2019-07-23 17:42) 

キャベツ

青空が恋しいね。
でも、暑いのも恐ろしや~(;・∀・)
読みたいリストにあげとこ。
by キャベツ (2019-07-23 21:39) 

ジル

こんばんは。
ひまわりの写真すごいきれいです^^!
抜けるような青空とひまわりの黄色の気持ち良さと爽やかさと♪
by ジル (2019-07-24 02:29) 

Inatimy

アイコンにされてる写真ですね、一枚目^^。
大きなサイズで拝見できて嬉しいです♪
by Inatimy (2019-07-24 06:55) 

うさ

ご無沙汰しております。

眩しい空、夏の到来ですね!
関東も梅雨明けしたのですが、なかなかこんなに綺麗な青空を拝むことはできません。

by うさ (2019-07-31 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。