NO.219 ブルー。 [空と。。]

IMG_3388-6.jpg


先月末には梅雨入りしたはず。。
今週はほぼ好天気♪
大地を潤すほどの雨なら歓迎なんだけどね^^
今日は久しぶりに「シトシト・ぴっちゃん」



IMG_E3395-6.jpg


本のご紹介を。
借り物レビューは。。。
『姉小路久美子の職業は結婚詐欺師。
美貌と抜群のプロポーションに目がくらんだカモから合法的に金を巻き上げていく。
やり手の証券マンを手玉に取り、次のターゲットをシステムエンジニアに。
そこで出会った美青年・関畑が資産家の御曹司だと知ると、古屋敷を借りて
大がかりな罠を仕掛け、今度も大成功、のはずだったが…。』

ブルー・ハネムーン (光文社文庫)

ブルー・ハネムーン (光文社文庫)

  • 作者: 篠田 節子
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1997/06
  • メディア: 文庫



いやぁ、一日で読み終わったよ(*´ω`*)
憧れちゃいますなぁ
かっこええお姉さま!
まぁ。。職業はさておいても
話の展開が楽しすぎ!
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

Inatimy

青い空に白い雲がポツポツ淡く・・・まだ、まだ入道雲じゃないから、
爽やかそうに見えるけど、もう暑いのかしら・・・^^;。
by Inatimy (2019-06-15 06:48) 

moz

そちらはあまり降っていないんですね。素敵な青空です!!
豪雨はダメですが、ある程度普通、並盛くらいで降ってくれないと困りますよね。 ^^;
相変わらず沢山読まれてますね。
老眼進んで、電車の中で読むのがつらくなって、少し読書量が落ちてます ^^;
今読んでるのは、ゴールド・フィンチ。ライ麦畑の感じがして面白いです。
by moz (2019-06-16 08:35) 

suzu*

まだ6月だからか?
暑さもそこまではないような?
朝と昼との気温差が大きくてね
衣替えしたくても半袖!とはいかないの
そうかと言って梅雨入りしたのに
平年ほどの雨は降ってないんだ、今のトコ
最近は昼休みのカメラ散歩より
活字ばかりを追ってまする。
たまには動けよ、ってね( *`艸´)
by suzu* (2019-06-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。