NO.218 カウント。 [空と。。]

IMG_3393-6.jpg



今、ひそかな楽しみがある。
通勤とちゅうの対向車から
外車の数をカウントすること!

なにそれぇ?
と、言われそうだけど
これ意外と難しいのです^^




IMG_3338-6.jpg


田舎だけに外車は目立つから
エンブレムを見つけるのは簡単だけど
行きと帰りに出会った数を覚えること
コレこそが『脳トレ』です。


IMGP5286-6.jpg


カウントしてる車種は
ミニ・クーパー、アウディ、ベンツ、フォルクスワーゲン、BMW♪
最近になってルノー、ポルシェ、ジャガー、アルファロメオなどなど。。
思い出しながら夜に記録するんです。
ミニ・クーパー×2,ベンツ×3,アウディ×1ってな具合にね。

朝、7時40分。
真紅のLEXUSに出会えたら今日はハッピー(*´ω`*)
そ、国産車で乗りたかったのはLEXUS!
真紅のLEXUS
紺碧のLEXUS
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

銀四郎

女性でLEXUS RCとかカッコいいね~
RC-Fも新型出たし。。。^^
by 銀四郎 (2019-06-10 13:58) 

engrid

LEXUS真赤、いいなぁ〜
アルファのイタリアンレッドも、かっこいいな
by engrid (2019-06-10 18:03) 

moz

開放感あふれて、こんな空見たら一日中爽快なんでしょうね!!
こんなところ行ってみたいです。 ^^
なるほど、通勤時の楽しみ兼脳トレなんですね。
じぶんは電車通勤ですが、だいたい同じところに立ってつり革つかまっていますが、とある駅停車時のビルの隙間から通る男性と女性の数を数えたり。
同じ毎日の通勤ですが、色々と楽しみ方? (と言えるかな?)はありますよね。
by moz (2019-06-11 06:37) 

suzu*

乗りたい、運転したい!
どっか落ちてへんかなぁ?( *`艸´)
で、よぉく見たら家、一軒買えますわな?
マジか!
真紅のレクサス乗ってる彼女…
どこで拾うたんやろぉ?( ̄▽ ̄)
by suzu* (2019-06-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。