NO.217 まもる! [猫と。。]

IMG_E3318-6.jpg


我が家の愛すべき猫。
とりわけ主張の強いジッちゃんは
暑くなった今でも
シュタッ!
ぺとっ!
「アタチがまもるのぉ~!!」




IMG_3425-6.jpg


寝室でも居間でも
こうやってスリッパの上に陣取って
たそがれてるのかなぁ?

トイレのドアが開いていようものなら
トイレのスリッパの上でもくつろいでいますぜょ( *`艸´)
ジッちゃん、いったい何を守ってるんだろ?
(時々、囓ったりもしてますがね)



本のご紹介を。
借り物レビューは。。。
『梨香子は33歳のエリート銀行員。
才色兼備の彼女が、ある日、年収200万円のオタクなライター真一となぜか恋におちて…。
結婚・出産・育児。
少子高齢化時代の男女がくりひろげる、てんやわんやの結婚物語。』

百年の恋

百年の恋

  • 作者: 篠田 節子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

あおい

ジッちゃん、ホントにスリッパ好きなんだねぇ(^v^)
何を守ってるのかな?
可愛いね^^
うちのリュウはスリッパで爪とぎするよ。
時々爪が刺さって痛いのよね(;_:)
by あおい (2019-06-06 23:37) 

Inatimy

うちの猫も昔、よくスリッパを枕にして寝てたりしてました^^。
by Inatimy (2019-06-08 07:22) 

キャベツ

たらちゃんも、スリッパ好きだよ
by キャベツ (2019-06-11 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。