NO.215 ジハード。 [花と。。]

IMGP5280-6.jpg


ずいぶん昔に、一目惚れや恋にそわそわしてる頃に
借り物で読んだ本。
いつか自分用で手元に置いときたいなと思った本。

ようやく叶いました(*´ω`*)


IMGP5273-6.jpg

借り物レビューは。。。
『保険会社に勤める5人のOL。
失意と絶望を重ねながら、それぞれに人生を切り開いていく。
めげず挫けず我が道をゆく聖戦(ジハード)という企み。
勇気がわく物語。』

女たちのジハード

女たちのジハード

  • 作者: 篠田 節子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/01
  • メディア: 単行本



再読し始めて数ページは、アレっ?
なんか。。世代の違いを感じるなぁと。
そりゃそうなんだけどさ、事実世代は違うんだからねぇ( *`艸´)
それでも、彼女たちの気持ちの変化って言うのかなぁ
迷ったり悩んだりしながらも
それぞれが、そして時々は団結して
自分の「聖地」にたどり着く。。

一気読みしたでぇ~(*^^)v
ってか、また近い内に読みたいなと。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

キャベツ

一目惚れや恋にそわそわ(*´艸`)ププ
何年前だろ?ふふっ♡

通勤電車の中で、なんとなく本読まなくなって
おととい ふと百均のローガン眼鏡持って行って
電車の中で 本読んでみたの。
すごく良く見えて びっくり( °_° )!
そろそろ、ちゃんとしたの 買おうかな…(。-_-。)
by キャベツ (2019-06-03 07:35) 

moz

ジハードって…少々怖い気もするのですが… ^^;
一気読みと言うことは、読後、すっきりーー!! なんですね。
by moz (2019-06-03 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。