NO.211 栴檀。 [花と。。]

IMGP5202-w6.jpg
*センダンの花*


頭上高く生い茂れるはセンダンの木。
栴檀、と書くのね。
なんの花だろ?
と、ずっと気になってて
気づけばずっと追っていたよ。
やっとね、手の届く高さの子にあって感激♪



ウチの家族。
みんなで何歳?
なんてこと言うだけに
それぞれが持ちあわせてしまった病。
(そんなお歳頃。。)

「人間だもの、いつかは死ぬよね。
もう80だけど、まだ生きていたいよ。。
母ちゃん(ウチのカカ様)に会いたいよ
会えるかな?会いに帰れるかな?」
「挫けんと帰ってきてや、おばちゃん」

昨日、8時間にもおよぶ手術を受けた叔母。
頑張って! 生きて!!
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

katakiyo

完治されることを祈ります。
by katakiyo (2019-05-16 18:37) 

engrid

生きての願い、みんなの願いよね、心合わせて強く
完治、ご回復を、祈ります
by engrid (2019-05-17 08:30) 

moz

叔母さん頑張ってください!!
うちの母と同じくらいです。まだまだお若いです!!
by moz (2019-05-18 20:20) 

キャベツ

水の中をのぞき込んでるみたい
不思議な写真だね。
好きだな。

おばさま、早くよくなるといいね。
by キャベツ (2019-05-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。