NO.204 春きたりなば。。 [花と。。]

IMG_3211-6.jpg


道路に面した駐車場(車庫ではない)に停めて
玄関への細いアプローチ(そんな洒落たもんじゃないが)に足を向けると
・・・・・
裏にあるメイン・ガーデンへと(変な話だな?)続く小径。

ほっといたらば、ただほっといたらば。。


なんのお約束もしてないのに
忠実にホンマに忠実に
仲良しさんは『春爛漫』と咲いてくれはった(*´ω`*)

娘が覚えるはずやろ?
こないにも茂るほどに咲きほこっとればさぁ。

IMG_3208-6.jpg

奥の隅っこにはココぞとばかりにエリゲロンが!
ウチら家族が初めて『猫を飼う!』ことになった
高慢でワガママで干渉されとぅない猫
チカちゃんが眠ってまする。

隣の幼い樹はライラック♪
ハナミズキも今年初めて咲きましてん。
じきにライラックも咲いてくれはるでしょう。。
楽しみだワン!
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 7

y*

花がたくさん咲いているお庭憧れます^^
ホント春爛漫ですね!
by y* (2019-04-19 15:39) 

あおい

エリゲロンがもうそんなに咲いてる~♪
うちよりもちょっと早めですね^^
ハナミズキとライラックもあるんだ(^v^)
ナチュラルガーデン…いい感じに茂ってて素敵^^

by あおい (2019-04-19 23:47) 

たま

自然でかわいいアプローチ!!
by たま (2019-04-20 15:35) 

Inatimy

ヒメツルソバに足元囲まれたいなぁ^^。 いい色♪
by Inatimy (2019-04-21 06:51) 

moz

ヒメツルソバ、ハナミズキと…、
エリゲロンっていうんですね ^^;
なるぼと、なるほど? 別名はペラペラヨメナ?
ぺらぺら嫁菜?
こっちも面白い名前で、びっくりです @@;

by moz (2019-04-21 10:46) 

nicolas

自然でかわいい雰囲気の広がり方してますねー
ヒメツルソバもエリゲロンも、そろそろハバ効かせてきますね!
でも、放っておけばまた、こういう、占拠された感もあって、
これもまたいいもんですね~
by nicolas (2019-04-22 16:21) 

suzu*

…にしても…
ココんとこ上手く撮れませぬσ(^_^;)
スマホの写真だと、アプリでリサイズ
しようものなら粗くなるしね。
カメラでの設定、要は腕がないばかりに
そろそろ一眼は諦める時なのかな?
なんてね。
by suzu* (2019-05-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。