NO.203 新曲。 [モノと。。]

IMGP4848-6.jpg



ベリーショートにされた志帆さん。
ここんとこ見かけないなぁと
我が娘みたく気にしとったらば
夢に出てくだすった(*´ω`*)




昨夜から始まった春ドラマ。
『わたし、定時で帰ります。』
CM『キレートレモン「さあ、ここからだ。」篇』や
このドラマや劇場版アニメ『プロメア』の主題歌を
新しく作られたと聞き
元気に活動してはるんだと、ひと安心。



この原作をたまたま読みちぅ~
借り物レビューは。。。
『新時代のお仕事小説、ここに誕生!
絶対に残業せず、定時に仕事を終えるのがモットーの結衣の元に
超ブラックな上司が現れて------』

わたし、定時で帰ります。

わたし、定時で帰ります。

  • 作者: 朱野 帰子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

銀四郎

先程はありがと~
オダマキは春から秋まで楽しませてくれるからね~
種類豊富だし、suzu*ちゃんの素敵なお庭で育てて写真アップしてくだされ。。。^^
by 銀四郎 (2019-04-17 14:49) 

engrid

庭仕事、
先ずは,土作りから始めまています
苗もみてこないと、、何育てよかな、、
元気な新しい芽を見ると,嬉しいな
by engrid (2019-04-18 08:54) 

suzu*

今年こそは鉢植えに挑戦しよっかな、と。
したら、庭にも高低差がうまれるしね。
種蒔き用の床もこさえて…
あ、種蒔き用のポットを買ってたんだった!
水をかけたら大きくなるやつ!
バっカだねぇ〜全く( ̄∇ ̄)
西洋オダマキの種あったから一応撒いてみたよ。
出るかしら?引っこ抜かれないかしら?
by suzu* (2019-05-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。