NO.201 ゲロ・ソバ・ニラ [花と。。]

IMGP4976-6.jpg



週末だけの
めちゃめちゃ短い娘の帰省。

あっちゅう間に過ぎちまいました(-_-;)


IMGP4968-w6.jpg

金曜日の夜遅くに帰りついて
(と言っても仲のいい子らと過ごしてたけど)

土曜日は久しぶりに我が家で朝食。
パンとコーヒーとフルーツサラダ♪
窓からの陽射しが柔らかくて気持ちよかった。

そのあと、カカ様と三人で『ドライブ・女子会』
市内の花見めぐりと温泉へ。

IMGP4964-w6.jpg

日曜日は『なにもしない日』♪
ってか、我が家でのんびりタイム!
ほったらかし庭を娘とお手入れしたり
(ゲロ・ソバ・ニラ。。と3つの花の名を覚えた娘)
↑↑↑ わかる?( *`艸´)

お昼はラーメン食べにご近所へ。
それから、それから録画しといた映画を観たり

夕方の早い時間に空港行きのバスに。
東京の自宅に着くのは夜中だと言うんで
超早めの夕食を簡単にとって
駅まで送ってったよ。

日曜の夜から自宅で過ごす決意を!
なんとかひとり暮らしに慣れなきゃだから。。
(ずいぶんカカ様は残念がっていたけどね)

桜も葉っぱがめだつようになってきた。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

y*

楽しい時間はあっという間ですよね^^
良いなぁ~!花見めぐりと温泉☆
ドライブ女子会だなんて素敵です^^
短い時間だったかもしれないけど
娘さんリラックス出来たんじゃないかな^^
贅沢な良い時間ですね。
by y* (2019-04-09 14:45) 

moz

ヒメツルソバ、ハナニラとアンゲロニア? でしょうか? ^^:
娘さんと良い時間をすごされたようですね。何にもしない日、でも、たくさんした日曜日 ^^v
by moz (2019-04-10 14:59) 

キャベツ

昼間 記事読んで
花の姿形はわかるのに、名前出てこなくて
エリゲロン!て突然 名前思い出して
そんで来たら、タグで書いてあったww

おやすみなさい(-_-)zzz
by キャベツ (2019-04-12 00:41) 

engrid

世代を超えて女子会。。和気あいあい。楽しいよね
短くても充実、お嬢さんの帰省は,嬉しいな,優しいね
ゲロが判らなくて,,タグで解明、、
お庭のお手入れ、春に素敵がプラスね
by engrid (2019-04-12 18:05) 

Inatimy

エリゲロン・・・乗り物酔いの薬の名前のような花ですね^^;。
by Inatimy (2019-04-13 07:10) 

suzu*

どもども^ ^
今回は充実してましたです。
暫く忘れてた手料理なぞこさえてみたり
草取りにならない草取りしたり
元気?と、娘に聞かれ、ウチ?と聞き返してみたり
元気そうで良かった、とも言われたり
写真撮ってる?と聞かれたり
桜撮りまくってるよぉ〜と答えて
そんな、そんなね…
何気ない日々の、ほんの2日間(*´꒳`*)

by suzu* (2019-04-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。