NO.200 あした♪ [花と。。]

IMGP4960-ww6.jpg


明日
娘が帰ってくる!
八ヶ月ぶり(*´ω`*)

実家暮らしだったんで
なんの準備もしてないなぁ。。

お布団!
パジャマ!!
平日だから、どうしようもないぞ。。。


それと。。
読みたい本が目白押しだびょぉ~~
新刊をふくめて24冊もある!
大人買いしちゃう?
どっしようかなぁ????
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

キャベツ

うふふ
うれしいね(*´ω`*)♡
by キャベツ (2019-04-04 15:55) 

よしころん

楽しみだね~♪
by よしころん (2019-04-04 20:22) 

まさ

それは楽しみですね^^
by まさ (2019-04-05 21:39) 

Inatimy

ワクワクですね〜。お話にも花が咲きますね^^。
by Inatimy (2019-04-05 22:30) 

engrid

楽しみですね、、、
24冊、どれからって迷うわね、、
by engrid (2019-04-06 01:17) 

nicolas

すでに4日経過、たのしー時間を過ごされてますかー(つω`*)
by nicolas (2019-04-08 15:42) 

y*

suzu*さん、お久し振りです^^お元気ですか??
娘さんと楽しい時間を過ごされてるんだろうな^^
先日久し振りに母が我が家へ来てくれて
すごく嬉しかったのを思い出しました♪
桜のお写真とっても綺麗ですね^^
娘さんともお花見されているのかな??
by y* (2019-04-09 10:19) 

suzu*

読みたい本24冊が増えて30冊ほど。
その内の2冊読んだ!
AmazonかBook offか…
明日になればポチしますです。
それと、今月末の連休初日には
息子が帰省します
楽しみあると、大丈夫のおまじないも効果大(*´꒳`*)
by suzu* (2019-04-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。