NO.197 春なのに。。 [花と。。]

IMGP4900-w6.jpg



すっかり散ってしまったけれど
ひと足先に会える、濃い花色の河津桜♪
カカ様んとこの庭先で。



IMGP4903-ww6.jpg


春なのに気分はブルー。。
あ、青色は好きだから「ブルー」とはよびたくないかな。
「グレー」かもだな(-_-;)

どうなるんだろ、ウチ。


IMGP4898-6.jpg
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

Inatimy

「案ずるより産むが易し」
心配ごとで潰れそうだった時にdolphyさんからいただいた言葉で、
受け売りですが^^;。
by Inatimy (2019-03-20 18:04) 

あおい

suzu*さんの所へ直接駆けつけて
大丈夫だよ…って励ますことはできないけど
空は繋がってるよ。
suzu*さんちが雨でも、こっちが晴れてても
空はこっちまで続いているからね。
気持ちとか心とか…ちょびっとでも
どっかで繋がってるからね^^

by あおい (2019-03-20 23:48) 

engrid

桜咲いて,落下盛ん、花吹雪、花筏、、、百花繚乱なれどいつかは散り散りに、いろいろありまする、、巡り巡ってまた咲きまする,溜めないで,溜め込むと芯が痛みやすい、解放してください
by engrid (2019-03-21 01:11) 

キャベツ

不安なキモチ なるべく薄まるように
出来る限り 明るく楽しいコト 考えてね。

ソメイヨシノの開花宣言 こちらは今日出たよ。
by キャベツ (2019-03-21 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。