NO.189 のほほ~ん。② [花と。。]

IMGP4779-w6.jpg



のほほ~ん、とな♪
「おっ!おまえはだれだ?」
「おぉ~ホッホッホ(*_*) ワシは宇宙外生命体じゃ!」
「う、宇宙外?それってどこら?」


IMGP4780-s6.jpg

キラキラ、キラキラ☆
「金髪。。なびかせられへんけどな(;´д`)」
「いやいやいや、みごとな輝きですがな」

なんて小話はおいといて。。
長閑な小島の続きでおます^^

IMGP4781-6.jpg

姉様と立ち寄ったレストラン。いや食堂か?
夫様をも引きこんだと言う『真面目なベジタリアン』。
小島の食堂というと、活きのエエ魚料理が自慢ですわな?
「魚ぬいてもらえまするか?」
「ほな、ご飯と味噌汁とお豆腐サラダってのはどないでっか?」
「それお頼みしますです^^」

IMGP4790-6.jpg

ワクワクっ♪
「ぬ?なんなん?コレ?」
お豆腐サラダにてんこ盛り乗っとったんは
柑橘系のドレッシングをかけた。。シーチキン!
「シーチキンって。。魚やんな?」( *`艸´)

IMGP4789-w6.jpg

あったかいご飯にのっけたらメッサ美味しそうなシーチキン。。
だどもウチかて一膳きてますやんかぁ。。
姉様のシーチキンを半分くらい盛られて
その上自分のエビフライが4本も!!
そんなん食えまへんねんって(-_-;)

IMGP4816-6.jpg

そやそや!
姉様ときたらな、食事のあとに物足りんいうて
紫芋パンを一個と芋パイを一個。
それに径8cmほどのタッパーに入った
ねっとり甘々な芋だんごを。。お腹へ
マジか? 大丈夫か?
(その後の足どりがヨタヨタなのはいうまでもなかったぞな)
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

Inatimy

猫の尻尾のようだな^^。 先っぽ、ひょこひょこ動きそう。
by Inatimy (2019-02-23 07:32) 

moz

サボテンですか? 宇宙生命体、いや宇宙外?
いずれにしても? なんか可愛いです ^^;
お姉さんはベジタリアンなんですか? シーチキンも良いけど、エビフライ4本は良いな。4本はなかなかないです ^^;
by moz (2019-02-25 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。