NO.175 あらまぁ! [虫と。。]

IMGP4725-6.jpg



あらあら、まぁまぁ!
新年始まって
すでに半ば過ぎちってるじゃ~ん!!

なんかさぁ
今年こそは一年ずっと続けたいと
意思を新たにしたコトあったけど
半ば分埋まったかしらん?



IMGP4707-w6.jpg

レシートも挟みっぱじゃね?
ラジオ体操やってなくね?
ヨガ的なストレッチ。。
もなにもやってなくね?

そだねぇ~(*_*)

あ、だどもリストに一つ追加したコトあった。
健康のためにお弁当を作るコト。
あれっ?昨日で止まったんじゃね?
まったく!!

だども、だども
アレやったよぉ~
終活もどきな断捨離!
って、なんなんだよ?
ただの片付けじゃないんかぁ~い( *`艸´)
シンクまわりの棚の中身を仕分けて
二度と使いそうにないもんはポイポイとな。
シンク下の扉も外したいが。。
猫ズの格好の遊び場になりそうやしなぁ
蓋付きボックスで隠す収納しちゃえばいいか?

だね、だね~(*´ω`*)

IMGP4713-6.jpg


追記。
防湿庫にカメラとレンズを収納して
湿度調整もうまくいって。。
したら、レンズとカメラを合体させるのが
面倒っちく思えてさぁ。。
・・・・・・・・・・・・
suzu*よ、スイッチ・オンしろよ!!
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

あおい

そーなんよね。
1月ももう半分過ぎちゃったのよね^^;
今年は…って目標たてても
私もちっとも順調にこなしてないよ(;_:)
ぼちぼちいこうね^^

シンクまわりの片付けしたんだ~
えらいねぇ。
私もあちこち少しずつ片付けなくっちゃ^^
by あおい (2019-01-16 23:29) 

Inatimy

本を読もう、と決めたのに、あれよあれよと日々が過ぎ・・・です^^;。
私のスイッチ、どこにあるんだろうなぁ。
by Inatimy (2019-01-17 07:23) 

キャベツ

私、ダイエットしたい!
ずっと大きく変わらなかった体重
ここ2年くらいで ずいぶん増えた(*_ _)
トシには勝てない、ってヤツね…。
どーやってするんだろ?
そりゃ、食べない運動する ってわかるんだけど
でも、どーやって?って思ってしまう。
私も、やる気スイッチ捜索中(๑ˇ3ˇ๑)チュー
by キャベツ (2019-01-17 16:49) 

engrid

なんだか段取りが悪くて
寒いからって、つい疎かに、、
お鍋コトコト煮物しながらが、、焦がしてしまったりと
ゆるゆるに気が、緩んでます、、
by engrid (2019-01-17 17:55) 

suzu*

あおいさん♪
なしてこないに長続きせえへんのやろか?
確かに意を新たにしたんだどもなぁ…
ズボラなことやっとるとしっぺ返しくるよねぇσ(^_^;)
模様替えとおなじく片付けも気持ちイイんだよねぇ
あとはコンロの下だけなんだべ
油瓶の始末がどうも…溜まる一方だわさ
by suzu* (2019-01-17 18:50) 

suzu*

Inatimyさん♪
スイッチねぇ…どこぞに埋もれてしもうたかもぉ( *`艸´)
本読むの大好きやけどね1日の内に読めるのって
まるで紙芝居なみに少しずつなんだよぉ
みっちりと没頭したいんだけどねぇ
何故?
たぶん、したい事あり過ぎなんだろうね
まっ、イイか、
by suzu* (2019-01-17 18:53) 

suzu*

キャベちゃん♪
ダイエットしたいだと?
気になるトコあるのかな?
小柄でキュートなお人、そう思うけどな(*´꒳`*)
とうやって? だれが?
美味しいスイーツ作っとるのだれ?
前に置き換えダイエットしたことあるぞ。
1週間で5キロ減った!
アレはあれでおかしいやろぉ〜
by suzu* (2019-01-17 18:57) 

ジル

今年もよろしくです。
赤が鮮やかな写真たち^_^
今年は赤い実の木が鈴なりで実付きが良いなと思います。
目につくナナカマドや南天や、あと窓から見えるピラカンサも、モサモサと真っ赤ですごいです。
どこ地方でもそうかな?
by ジル (2019-01-20 12:37) 

suzu*

engliさん、未だに腰を持ち上げてまへんでぇ
まぁ1月はそんなとこかな、と変なとこで諦めてみたり(^.^;
平日の晴天がただただ恨めしく。。
平日の仕事をボイコットするのが
単に楽しいだけなのかもしれないな( *`艸´)

ジルさん、お久しぶりです。
今年も宜しくです(*´ω`*)
そうなん?どこも赤い実は食われてへんの?
鳥さんの味覚からしたら出来が悪いんでっしゃろかね?
街路樹の片側は葉っぱ付いとって
もう片方には葉っぱが一枚もなく実だけがたわわに
なんてトコもあったりするですよ
by suzu* (2019-01-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。