NO.173 日本語。 [モノと。。]

9DEA35D2-1AE8-4D62-AE04-82EC1E382837.jpeg



日曜日、買物に行き
レジを済ませた袋を
ウチじゃない人の手が持ち車へ。

テレビを見ながら
猫じゃない人と日本語を話す…

なんて久しぶりなのぉ〜( *`艸´)
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

moz

息子さん達戻られたのでしょうか?
みんなで買い物も楽しいですよね。年末年始楽しくのんびりと過ごせるといいですね。 ^^
今年一年ありがとうございました。
来年も素敵なお写真と本のご紹介楽しみにしています。
良いお年をお迎えください ^^v
by moz (2018-12-31 08:46) 

Inatimy

帰省されたんですね。 今頃にぎやかな食卓かな。 私は猫と日本語を話したいです^^。
猫にそばにいてほしい。 すっかり猫度が低くなって・・・。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2018-12-31 21:53) 

engrid

穏やかにお正月をお過ごしでしょうか
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
猫を膝に抱え、のんびりな時間、善き哉の日曜日です
by engrid (2019-01-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。