NO.170 どこよりも… [iPhone 8]

77768F67-3998-4930-BDFF-D25953FB1E73.jpeg


またしても日本語の美しさに出会えたよ(*´꒳`*)

どこよりも遠い場所にいる君へ (集英社オレンジ文庫)

どこよりも遠い場所にいる君へ (集英社オレンジ文庫)

  • 作者: 阿部 暁子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: 文庫

ある秘密を抱えた月ヶ瀬和希は、知り合いのいない
環境を求め離島の采岐島高校に進学した。
采岐島には「神隠しの入り江」と呼ばれる場所があり、
夏の初め、和希は神隠しの入り江で少女が倒れているのを発見する。
病院で意識をとり戻した少女の名は七緒、16歳。
そして、身元不明。
入り江で七緒がつぶやいた「1974年」という言葉は?




続編も紹介します。

また君と出会う未来のために (集英社オレンジ文庫)

また君と出会う未来のために (集英社オレンジ文庫)

  • 作者: 阿部 暁子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/10/19
  • メディア: 文庫

仙台の大学に通う爽太には秘密があった。
九歳のころに海で溺れ、遠い未来―2070年の世界へと
時を超えて迷い込んだことがあるのだ。
現代に戻ったあとも、未来で助けてくれた女性を忘れられずにいたが、
アルバイトがきっかけで知り合った八宮和希という青年に
「おれは過去から来た人に会ったことがある」と告げられて…?

もぅ…ね、惹かれる!
惹かれっぱなしだよ^ ^
それとね、イラストの美しいこと♪
Syo5さん、ぜひググってみて(*´꒳`*)
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

middrinn

キレイな字がびっしり詰まったノート、可愛いスピン(栞紐)、GODIVAと
素敵なものが満載ですね(〃'∇'〃) Syo5も画像検索したけど、いいねぇ(^^)
by middrinn (2018-12-25 20:21) 

キャベツ

私は 普段から ジブンの思ってること伝えるの苦手。
誤解されたりしても、説明するのも なんだか億劫だから、
困ったことになることも しばしば...
仕事の時は 気を付けてるんだけど
そのほかのときは、どーしたもんか...(-_-;)

無になることは 大切かもしれないけれど
その理由が 反感をかわないため、とか
そんなん気にしないで いいと思うな。
私は、ジブンのキモチを言えるのを 羨ましく思うよ。

って 次の記事のコメね。ww

美味しいもの食べて 美味しいと感じて
楽しいことに ニコニコして
あったかなことに ほっこりして
なるたけ たくさん元気で笑おうよ(*´ω`*)

by キャベツ (2018-12-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。