NO.169 リスト。 [花と。。]

m_IMGP8130f-6-5f2b4.jpg


ふだん出来そうでできないことを
年末、あるいは来年はやってみようと思う。
やってみたいこと?
それとも、やるべきことなのかもしれないけど(^.^;

手始めに、夜寝る前でもいいし
身体にいいストレッチを毎日続ける、こと!
「ほほぉ~」と感心する時ばかりじゃなくてね( *`艸´)



m_IMGP8131-6-51d95.jpg

さて。。今夜は忘年会。
飲んで笑って食べて。。。
けどその前後にせねばならないコトってのがある。

普通(なにがふつうなのか?)だと何にも考えんと
なんにも恐れんとやってのけちゃうコトなんだけど。。

ウチにとっては数時間も前から反応してしまう、って言うか
なんなんだろうね?
しかも、今夜は雨降りだし。。
視界が悪いことこの上ない!
そんな中をお店まで車を走らせる。
そ!たったそれだけのコトが問題なんだよ。。

いつもと違うコト、人から強いられてするコト。
それが、ね。。
ウチにとっては脅威のなにものでもない
のだよ。。

※写真はずいぶん前のを再アップです。
(ずぅ~っとカメラに触ってない、な)
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

銀四郎

僕はラジオ体操と腹筋背筋の筋トレを17年継続中。。。
by 銀四郎 (2018-12-21 11:09) 

suzu*

( *`艸´)
銀ちゃん、もっかして。。GAKUTO?
ンなわけないわなぁ~
だってあんなヤツ大っきらいやも~ん!
時間は?決まった時間に、ってしちゃわない方がいいのかな?
ラジオ体操は二番まで通し?
by suzu* (2018-12-21 12:02) 

middrinn

運転、気を付けて(^o^)丿
by middrinn (2018-12-21 12:05) 

キャベツ

衰えゆく体、増えるのは体重ばかり…
おそろしやー
私も 簡単なストレッチくらいやってみよう。
てか、銀ちゃん17年って すごい!
見習わねばねば(๑•̀ •́)و✧

私は昨日 忘年会したよ。
いつも大人しいのに 呑む時は積極的だって
お姉様方に 笑われちゃった(//∇//)むはは
by キャベツ (2018-12-21 15:11) 

銀四郎

老若男女、様々な人たちと接する職業なんで見た目も多少気にしてかも?
でも一番は自分自身の健康考えてだし、ブログでもなんでもとりあえずは継続するコトに意味を感じたかったり。。。笑
毎朝6時30分から30分程度やっておりまする。。。
by 銀四郎 (2018-12-23 04:47) 

suzu*

銀ちゃ〜ん、ありがと(*´꒳`*)
コメントだけじゃなく、お返事まで。
しかも、今朝の起抜けに気づいたから
余計に嬉しいよぉ〜
イブのサプライズ♪
なぁんちゃって( *`艸´)
by suzu* (2018-12-23 07:55) 

moz

紅葉のお写真、コントラストばっちりでとっても素敵です!!
カメラ触れてませんか? 年末年始のお休みにはたくさん撮ってくださいね ^^v
夜道、人を乗せて走るって気を使いますね。疲れてしまいますよね。^^;
by moz (2018-12-23 10:17) 

suzu*

midoちゃん、忘年会結局ドタキャンしちまったよぉ〜
ってかね、お迎えを断ってタクシーで行こうとね。
なのに…タクシーつかまらんで、それに
身だしなみのシャワー浴びたたら
なんとなくだけど、だんだん心拍数が上がってσ(^_^;)
火曜日が…顔合わせづらいけどねぇ
by suzu* (2018-12-23 11:49) 

suzu*

キャベちゃん、行ってしまえばなんて事ないんだけどね
それまでが、ねσ(^_^;)
アホらしいこっちゃ、と人には言われるけど
どないにもなりゃせんのやぁ…
幹事さんが40代ってこともあってさ
メニューそのものがガッツリ系で
尚のこと食欲が出ないこともあるな
あぁ〜あ!やんなっちゃうよ〜
by suzu* (2018-12-23 11:52) 

suzu*

mozさん、もうどんくらいなるかなぁ?
ってか、設定すらもいじらんとアカンかもなぁ…
けど運転しながら色んなトコ、モノを
目というシャッターを押してるよ(*´꒳`*)
今度はココに来ていっぱい撮ろう、と思いながらね
年末は冷え込むみたいなのだよ…
by suzu* (2018-12-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。