NO.166 流されず… [モノと。。]

163010E4-1F7A-4CB3-8246-472B5B901204.jpeg


半年ぶり、かな?
そうでも…ないか?
ショートカットとお洒落染めを。
もとい、白髪染( *`艸´)


830C11E4-65F8-4ADC-A629-81AC07B3EBE2.jpeg

出かけて得る情報。
ほぼ忘れかけてるコトいっぱい。
人の身体は其々…十人十色。
じゃあなぜ自分の身体に合った
最良な身体作りをしないのか?
ソコだよね、うん!
流されて人真似してたら
伸びる命も、ね?
オシッ!本気だして頑張るぞ!

今朝、何気に聴いたラジオ。
新しな出会い、新しなメロディ♪
ガンちゃん選曲の第1位!
今日の今の時間に聴かなきゃ
…出会えなかった歌、ってことだよね?

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

engrid

その一瞬に、キュンね、、
by engrid (2018-12-16 16:44) 

middrinn

頭サッパリしただろうけど、風邪を引かないようににゃあ(^o^)丿
by middrinn (2018-12-16 17:28) 

よしころん

私はそうでなくてもショートなのだけど、先週短くカットしすぎて頭だけメッチャ寒い~ToT
家の中でもニット帽かぶっている今日この頃…
by よしころん (2018-12-16 19:39) 

Inatimy

'Alive'は土屋太鳳さんがダンサーとして出演されてるMVを見たことが。 
Sia、いい声ですよね。 他に 'Chandelier'も好きです^^。
by Inatimy (2018-12-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。