NO.162 黄葉なり。 [花と。。]

IMGP2350-6.jpg



12月やと言うに。。
ゲリラ雨っぽいの降るし
初秋のよぅな気温やし
今週末あたりには一気に冷えるっちゅうが。。


IMGP2211-6.jpg

道沿いの木立も
空き地の木々も
ぜぇ~んぶ一色に染まってまする
銀杏の木ばかりやのぅて
葛の葉っぱとか
『黄葉』に染まり覆われとります

IMGP2357-6.jpg

坐骨神経痛で座りっぱなお仕事。
先日ポチったクッションは実に座り心地がエエねん。

Healemo 低反発 クッション 第六世代 座布団 オフィス 椅子 車用 骨盤矯正 クッション 姿勢矯正 座り心地抜群 痔 腰痛対策 通気性 腰楽 クッション

コレをなコルセットに包まれたカカ様にプレゼントしましてん。
真中に。。
(まるで◯マルのよぉ( *`艸´))
↑↑↑ この部分が功を奏しましてな
つまり。。プップが出やすいんだわさ(●^o^●)


追記。
今朝、通勤途中に喉がカラッカラに乾いてしまったが
アレはいったいなんだったんだろ?
寄る年波がもたらすもの、か?
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

middrinn

喜んでもらえたのかな(〃'∇'〃)
同じ地域に同じ症状の人がいる
ことがネット見てて判ったけど、
花粉症のようにクシャミ鼻水が
止らない小生なり(´;ω;`)ウッ…
by middrinn (2018-12-05 16:21) 

haru

え、大丈夫??
僕もたまにあるんだ。
飲み物を常にそばに持つようにしてる。

電柱かな、面白い構図に
同じように見上げているような
リアリティがあるから不思議。

トイストーリーね、もうたまんないよ。
僕はアンディをウチのお兄ちゃんと
重ねてみてしまっているみたいでさ…
何度みても泣いちゃうんだ。
by haru (2018-12-05 16:41) 

うさ

ご無沙汰していましたっっっ!
座っているのもしんどい時、ありますよね。。。
お大事になのです! そしてこのクッション、良さげ。私も購入検討してみよう。ずっと座りっぱな仕事なので。

イチョウの葉っぱがすごく綺麗ですね!
こちらは塩害のようで、黄色く色づく前に直に茶色になってしまっているイチョウが多いです。
by うさ (2018-12-07 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。