NO.161 まま… [My garden]

IMGP4649-6.jpg


ハッピーな時間。
①なでしこ物語の筆写
朝一の凛とした時の中で
青インクのペンを走らせる。

が…今は、ままなりませぬσ(^_^;)



IMGP4666-6.jpg

②本読み。
新し本、読み始めました。
「をんな紋」玉岡かおる著

をんな紋―まろびだす川 (角川文庫)


増版が為されない限り手に入らぬ、らしい。
書店員さん曰く、有るところには有るらしい( *`艸´)
図書館でも蔵入りしてたけど貸して頂けました!

が…今は、ままなりませぬσ(^_^;)

③編み物。
レッグウォーマーの編みかけ、です。
まだ…30段くらい。
誰の足をあっためるのかな?

が…それも今は、ままなりませぬσ(^_^;)

IMGP4668-6.jpg

届かぬ想い…
ズレる気持ち…
あぁ…自分の心ひとつで動く時間が持てない。
色んな気持ちが交錯するばかり(*´-`)
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

middrinn

o(-`д´- o)ガンバッテ!!
by middrinn (2018-12-02 13:29) 

Inatimy

編みかけどころか、編み始めることもできず、毛糸が待機中です^^;。
by Inatimy (2018-12-03 06:48) 

キャベツ

ぷっ( ´艸`)
タイトルまま って、ソコからかいっ!

うんうん
思い通りにいかないコトばかり。
でも、考えたら今までも そうだったし
なにも今だけ特別じゃないよ。
世の中 そんなモン。
そー思ったら、少し気が楽にならない?
あ、ならない...か???ww

私も あみねこ パーツまで出来てて
組み立てるだけなのに
ずっと放置してある(´・ω・`)
ぼちぼち やろーね ♪
by キャベツ (2018-12-04 07:19) 

suzu*

( *`艸´)( *`艸´)( *`艸´)~~~
笑ってもらえてよかった♪
キャベちゃんも抱えてたのね?
「ケ・セラ・セ・ラ」が信条だけど、時々ね。。
なんだろね。。
ふとしたはずみにグサッとやられちゃう時があんのよねぇ
疲れがどんどこたまってって
肩こりはするかもだけど編み々しなきゃ息つまってまぅし

そうそう、猫ズがね
編んであるのは無視してるけど
毛糸玉のあの重みを感じないなぁと。。
あ!噛みちぎってるしぃ~~~~!
ってのはしょっちゅうあるよぉ(*_*)
by suzu* (2018-12-04 14:28) 

suzu*

「をんな紋」シリーズ3巻、ゲットしましたですぞ^^
「なでしこ物語」の筆写は今、90ページ目(ノートでね)
レッグウォーマーは60段、は編めたかなぁ?
11月末の請求書発行及び投函も終わったんで
いざ!1700枚もの年賀状印刷に突入!
なんてね。。
今週納品分の伝票も発行せねばならんので
来週からだとして猶予期間は2周間?
by suzu* (2018-12-04 15:02) 

engrid

そんなときもあるさ、、、
がんばらんとのほほんと、、ほほほんですよ
by engrid (2018-12-05 01:54) 

suzu*

近すぎる身内、家族、親だけにね
エエ格好しよう思うてるワケやないねんけど
想う気持ちが強いだけに
ほんの些細な言葉や動きでグサッと、ね
のほほん、のほほんとね(*´ω`*)
by suzu* (2018-12-05 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。