NO.160 ねむい。。 [My garden]

IMGP4669-6.jpg



会社の年賀状を出すべく下準備。
毎年やってるのに
毎年リスト作成に手間がかかるってどうよ!
納品書発行のソフトから飛ばしてるからおかしくなるんだよなぁ。
元がしっかり作られてないのにさぁ-3-

連日かかりっきりになってる(ワケでもないが)
オババの目には悪すぎぃ~( *`艸´)

今、お楽しみで同時進行しているものは。。
本読みと筆写と、編み物ぉ~(*´ω`*)
ラジオ聴きながらのひとときが超ハッピー♪
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

engrid

本読は、猫がひざの上ですやすや
編み物は、ちょいと遠慮してもらっています
毛糸玉やら、棒から下がる糸やらに、興味津々なのでね
by engrid (2018-11-29 18:06) 

Inatimy

ヒメツルソバの花、たくさん咲いてていいなぁ。
しかも、葉っぱの紅葉がまた美しい^^。
by Inatimy (2018-11-29 18:08) 

katakiyo

年賀状の準備ヤット始めました。
by katakiyo (2018-11-30 17:06) 

moz

本読みと筆写と編み物なんですね!!
超ハッピーな時間が3つもあるのはうらやましいです。^^v
白いガーデンフェンスと薄いピンクのヒメツルソバ、いい取り合わせ ♪可愛いです。
by moz (2018-12-02 06:28) 

suzu*

今は空の星になってるチカが「布」フェチで( *`艸´)
まぁ機関銃を食らったみたいに穴を開けてくれよりましたが
今、じっちゃんが同じ、かも?
布に関しては靴下のみ!
あとは毛糸やらの紐状のものを。
スーちゃんはひたすらナイロン素材のものを。。
なんなんですかねぇ全く!
って、本題の「ねむい」ってのは仕事で酷使しとるお目々と頭が
この一週間ですっかりサッパリ疲れちまってね。。
(リストは完成したんで請求書が済んだら印刷となります)
by suzu* (2018-12-04 14:50) 

うさ

会社、あるある事例ですね(笑)。

それにしても、suzu*さんのところのお庭、本当に可愛いですね〜♪
by うさ (2018-12-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。