NO.155 史。 [花と。。]

IMGP4544-6.jpg



人生四半世紀の頃
出会うた二つ下の友と
云十年ぶりの再会を(*´ω`*)

そっから数えて更に四半世紀、は
とうに過ぎちまったけど
昨夜、古いブログを読み返してみてん。




m_IMGP4544-6w.jpg

『想いの記録』、自分史。
記憶の代わりに撮り続けた幾千枚もの写真たち。
これはもぅ。。
どうしたって形にするっきゃないじゃん♪

IMGP4546-6.jpg

ってことで、諭吉つぁんが居てくれる内に
是非にも形にしようと決めた!
うん!決めたぞな٩(๑´0`๑)۶

m_IMGP4546-6-15ff9w.jpg

できればソフトカバー・タイプの単行本サイズ♪
さぁてね。。
どんだけかかるかなぁ?

あ!ずっとポチってないモノがあった!
ブラ散歩してると、やっぱ手にしてたらなぁ
なんて思うのはしょっちゅうなんだよなぁ。。
そ!望遠レンズですばい(*´ω`*)
一本目がなくなってから早幾年月。
小さな蝶々さんだとか?
向こう岸のシロサギさんだとか?

SIGMA 高倍率ズームレンズ Contemporary 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM ニコン用 APS-Cサイズ 885557


IMGP4553-6.jpg


ピンクぃお花、誰ぞ名前を教えてたもれ( `・∀・´)ノ
名札、ポットに付いとった筈なんやけどね。。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

Inatimy

素晴らし思い出の1冊が出来上がりますように^^。
by Inatimy (2018-11-19 18:08) 

あおい

ピンク色の小さい花はクフェアかな?
by あおい (2018-11-19 23:29) 

engrid

思い出が 形になって、、良いですね、、
手元に、心が動き出しますね
by engrid (2018-11-21 02:00) 

suzu*

なんとな!!
ザッと見積もって一年に一万で
2011~2018年ってことはだよ。。
8万円!!!!!
ってか、一年分をファイル化するも
エラー発生だと(*_*)
by suzu* (2018-11-21 12:21) 

haru

赤い花、クフェアっていうんだね
凄い調べてたら寝落ちしてたww

すずちゃんの写真をみてるとさ
この曲が流れてくるよ

https://youtu.be/tLVDOTq5Vc0

YouTubeだけどみれるかな?みれるといいな。
本にしなくてもさ、みんなの記憶にあるよ
だいじょぶさ。
by haru (2018-11-21 19:00) 

suzu*

ハウルの…うただね?

ハルちゃんの心にも残る?
寝て過ごさなきゃいけない時に読めたらイイな、って。
コピーして製本しようとも思ったけど…
やっぱ無理なのかなぁ?
by suzu* (2018-11-21 20:39) 

haru

この曲の世界は
僕の秘密の庭だよ
僕の大事な隠れ家なんだ。

すずちゃんへプレゼント^_^
by haru (2018-11-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。