NO.153 ざんまい③ [花と。。]

IMGP4608-6.jpg



カカ様への差入なる「炊き込みご飯」
食べても食べても。。まだあるよぉ~(*_*)
3合炊きのジャーに満ぱいも炊くもんじゃないねぇ。。

コスモスざんまい♪
愛でましょ、めでましょ(*´ω`*)



IMGP4601-6.jpg

いつの頃からか
左の柔らかなトコに痺れ感が。。

IMGP4617-rr6.jpg

柔らかなトコって?
んんん。。
若干お肉は落ちてきてまするが。。

IMGP4623-6.jpg

で?柔らかなトコって?
臀部の奥の『坐骨』というトコぉ~~~

IMGP4621-b6.jpg

ドーナツ型のクッション敷けば、って
そっちじゃないし!
今は痺れ感だけじゃのぅて
ヒリヒリ感みたいな痛み?
時々はドクッとも(-_-;)
なんとなくだけど、膝裏から足の裏までも
アレっ?
攣ったあとのような違和感も。

昨日やっと、いつもの整骨院へ。
腰痛もないとこを見ると背骨関連ではないな、と。
え?それってただの運動不足から?
筋膜がコリコリッに固まってるがな、とな。
なにより温めること!
ストレッチで筋肉を伸ばし筋膜を緩めること!
お昼休みのウォーキング、またやらなきゃだな。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

middrinn

親孝行で沢山炊いちゃったなりね(〃'∇'〃)
筋膜かぁ~ロルフィングしたなぁ(〃'∇'〃)
こんなに沢山咲いてていいにゃあ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-13 12:53) 

キャベツ

ウチも 3合炊くよ。
一食分ずつラップして、冷凍してる。
五合炊のお釜で、少ないと美味しくないもんね。
次 買い換える時は、3合炊とかの小さいヤツに
しようと思うよ。
私、舞茸の炊き込みご飯好き。
今度、作ろーっと♡

あ、好日日記ね、
今の季節だけ、私も読んだよ。
ちょっとずつ読むの、いいかもだね(*´ェ`*)
by キャベツ (2018-11-13 23:47) 

Inatimy

炊き込み御飯、大好きです^^。
使ってるのはタイ産のお米だし、夕飯で食べきる分の1合しか炊かないけど、
日本のお米だったら多めに炊いて、焼おにぎりにしても楽しみたいほど^^。
by Inatimy (2018-11-14 18:32) 

engrid

愛らしい、愛らしいキュンキュンです
作りすぎるのが、炊き込みご飯
いろいろ具材も入れて、なんて思ってるうちにね
でも炊きあがりの、美味しい匂い、たまらないよね

痛いの痛いの飛んでけ、、お風呂ゆっくり、後にストレッチ、柔軟体操、でも、ゆるりと、頑張り過ぎはいけないからね
by engrid (2018-11-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。