NO.140 そして、卒業。 [花と。。]

IMGP4454-6.jpg


「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」
本屋でもコンビニでもよぉく見かけとった本。
続編の「そして、卒業」
続きはどないなんのぉ?
とすぐにも読みたいのに無い!
棚にも平台にも無い!


IMGP4455-6.jpg

店員さんに検索かけて貰うて
やっと手にできました^ ^
あと少しで読み終わるんだけどね
ホンっトに焦らされた!
好かれてない、嫌われてると思った飯島君は
ひたすら北岡さんを無視するんだものσ(^_^;)
1/5くらいになって、やっと北岡さんが出てくる。

IMGP4456-6.jpg

借り物レビューは…
『普通に過ごしていれば、接点なんてなかったはずの飯島靖貴と北岡恵麻。
徐々に仲良くなり、「好き」という気持ちも芽生え始めていたところで
恵麻が友達に放った陰口を靖貴は耳にしてしまう。
すれ違ったまま向かえた一月、大学受験を控えた靖貴は
「遠くの大学を受ける」という選択肢を考え始めて……。
不器用すぎる二人の恋は、どう卒業を向かえるのか。
二人のその後を描く「春休み編」も収録。』

君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業 (宝島社文庫)

君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業 (宝島社文庫)

  • 作者: 筏田 かつら
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/07/06
  • メディア: 文庫


IMGP4481-6.jpg

オバちゃんなsuzu *さんは思ったのな。
気になって気になって
好きになって、好きになってもらいたくて
で…その先はどうするんだろ、とな。
高校生でお泊りして経験しちゃって…いいもの?
うぅ〜ん…(〃ω〃)
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

middrinn

続刊が手に入って良かったにゃあ(^^)
suzu *様は保守的なんだにゃあ(^_^;)
by middrinn (2018-09-25 21:26) 

suzu*

保守的な人…
調べたら、昔ながらの伝統を守り改革を好まないとあった。
ウチが?どこがやねん!
恋愛に関しては奥手だったからかなぁ?
ってのもちょっと違うか?
人を好きになる形はなんであれ、直向きな気持ちには
ウチは偏見は無いつもり。
この歳頃で両手いっぱいってのはどう?( *`艸´)
by suzu* (2018-09-26 12:32) 

middrinn

高校生でお泊りして経験しちゃって…いいもの?
うぅ〜ん…(〃ω〃) ← 充分に保守的かと(^_^;)
他方で、画像認証は「サヨク」なのよね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-09-27 15:19) 

suzu*

ふぅ~ん、そんな風にくくられるのね?
じゃぁ「古き良き時代」ってことで
まっしぐらにやってこっかなぁ(*_*)
「サヨク」は猫ちゃんの名前から取っただけで
かたじけない。。
by suzu* (2018-09-27 16:12) 

middrinn

suzu*様、可愛い(〃'∇'〃) サヨクちゃんに対する
想いがあるのに悪いことしちゃったにゃあm(__)m

by middrinn (2018-09-27 19:25) 

suzu*

( *`艸´)
さよくちゃんじゃないよぉ〜
スーちゃんの3、しまこさんの4、クーちゃんの9だべ
by suzu* (2018-09-27 20:44) 

middrinn

そりゃ分らんだぺぇ(^_^;)
by middrinn (2018-09-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。