NO.127 プリンセス、です。 [猫と。。]

89BE5C80-3F0B-4CCF-97DD-D804690F75C2.jpeg


本のご紹介を^ ^

借り物レビューは。。。
『新卒でアパレルメーカーに就職した瑞穂。
声と体がデカいだけが取り柄と揶揄されながらも、
花形部署の営業部に唯一の女性社員として配属される。
しかし待ち受けていたのは体育会系の組織体質や
伸び悩む営業成績、部内の派閥争い、会社の不祥事……。
社会人の厳しさに何度もくじけそうになるが、そのたびに助けられるのも、
また同期や憧れの企画部長・上山、常に瑞穂を励ます商品管理部の山崎だった。
彼らは皆、大切な亡き人の言葉によって背中を押され、辛いことがあっても毎日働いている。
日々の中で、それを知る瑞穂もまた――。』

読めば、「月曜日からまた頑張ろう! 」と思える応援小説。

翼をください

翼をください

  • 作者: こかじ さら
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2016/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



うん!是非に読んで欲しい本です!
思わず頷いたトコは…
「傷つけるつもりじゃなかったら、何を言ってもいいの?
傷つけるつもりだったら傷つけてもいいわけ?」
思わず吹きだしたトコは…
「山崎さん、パンツ見えそうなんですけど」
「そりゃそうよ。穿いてるんだから」
(確かに…なんてことない会話だけどさ、
そうきたか!…みたいな?)
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

middrinn

可愛いにゃあ(〃'∇'〃)
前は違ったにゃあ^_^;
by middrinn (2018-08-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。