NO.121 アツイ。 [虫と。。]

fbad3e0e-43af-11e3-8849-00262d09affa_large.jpg



情熱?
この暑さより
もっともっと心アツイ日々。

ずっと昔だけど、あったなぁって


指を絡めることも
肌に触れ合うことも
今はないけれど

寄り添い、想いをつのらせてたっけ



ほんの少し前、のつもりが
10年ひとむかし。。

あの頃の自分の想いたちが懐かしいよ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

middrinn

ORIGINAL LOVEのならシングルCD買ったし、よくカラオケで歌いました(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-07 12:56) 

sheri

ご訪問&コメントありがとうございました。
ちょうちょのお写真ステキですね。
by sheri (2018-08-07 17:09) 

Inatimy

都会の夕暮れが似合う曲・・・しっとりな思い出。
1.5倍速で聴くと急にカリブかどこかの旅先の感じになるのが不思議^^。
by Inatimy (2018-08-07 23:49) 

suzu*

具体的ななにかが、あるいは誰ぞが
欲しいとかって
甘ったるいこと言うとるわけじゃないんだ。。
彼女の歌声から
すごく優しくて包まれてる感がするんだよ
で、リアルにもそんな時代があったなぁと
確かに自分にもあって
生きてたんだよなぁって。。。
殆どひとり呟きだったけどね(-_-;)
by suzu* (2018-08-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。