NO.116 それぞれの。。 [人と。。]

m_IMGP4217-w6-cc528.jpg



頭がひどく痛い…
ヨーグルトとお菓子一欠片でイヴ飲んでみた。
ココ数ヶ月ぶりの頭痛だ。
この時間だと言うのに目も腫れたように開かない。
ゆうべ、泣いてなんかいないのに( *`艸´)
(明け方、4時前のことなり。。)


m_IMGP4546-6-29edb.jpg

お財布に五千円、って言うから
東京さ行くのにそれはねぇべ、と諭吉さんを一人。
親バカだねぇ…
レンズ一本、買いきらんと我慢してるって言うのに娘には迷わず。。。

新しトコに来て欲しいんだって。
東京の下町風情な町をそぞろ歩きたい、って。。。
無理だよ、ねぇ?

飛行機に乗る、新幹線に乗る!
問題はそこじゃないんだよなぁ。。
行く、と決めたとして飛行機に乗るまでの時間の方が
血圧マックスになってまう。
正に苦行だよ〜
日本だから何とかなるさ!って思ってる自分も居るけど
コレでいいのか?なんてずっと心配してずっと緊張しっぱでさぁ
意気地なしだよねぇ
見えない、予想もつかない展開になるんじゃないか
なんてこと考えてしまうんだからさ…(@_@)


来月から息子の『食育係』を廃業して
それぞれが一人立ちの暮らしを始めまする^^
息子が自身のために心地良いライフスタイルを始めてくれるのを願うばかり。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

middrinn

お大事になさって下さいねぇ(;_;)
新幹線じゃダメなんかのぉ(-ω-、)
by middrinn (2018-07-30 12:26) 

あおい

娘さん、東京に戻っちゃったのね。
行きたいって思ってたら、いつか行けるかもよ^^
例えば、息子さんが帰省して東京に戻る時に
suzu*さんも一緒に行くとか…
帰りは途中まで娘さんに送ってもらうとか…
そうやって一人で行動する時間を出来るだけ少なくするとか…

あ~、私も何年も一人で遠くへ行ってないなぁ…
ひとりドライブすらしてないよ(;_:)
by あおい (2018-07-30 23:54) 

katakiyo

脳神経外科の診察をお勧めいたします。
by katakiyo (2018-07-31 06:17) 

suzu*

閃輝暗点の見える「偏頭痛」持ちでございまする。
台風の影響もあったのかと。。
ま、現実を突きつけられるのが嫌で受診しないのかもですがね( *`艸´)
わが家の双子の猫のスーちゃんとおんなじくらい
ビビリ屋ですなぁ。。。

あおいさん、あおいさんの言葉にホッとしたよ^^
>一人で行動する時間を出来るだけ少なくするとか…
一人で行動する時間を少しずつ増やしてくのはどう?
じゃないのがすごく嬉しかったよ(*´ω`*)
それこそなんちゃら部隊じゃないけど
出発地点から終点までのポイントごとに
誰ぞいてくれたら、ね?
まるで「○○様御一行」なんて旗を片手に迎えに来てもらえるみたいな?

middrinnさん、一番海苔でのコメントありがとぉ^^
グルっと見回して誰ひとりとして気持ち許せる人がいなかったら
自分の足もとがグラグラしてる感じが否めない。。
パニック症状、まだまだ癒えてないみたいだねぇ
by suzu* (2018-07-31 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。