NO.111 娘っこ。 [人と。。]

m_IMGP6746-6.jpg


今日、午後には娘が帰ってくる~(*´ω`*)
去年の秋口からだから。。
それでなくても会えるのはめっちゃ嬉しいぞょ。
積もる話に1週間花を咲かせましょっかねぇ♪




デートクレンジング

デートクレンジング

  • 作者: 柚木 麻子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: 単行本



借り物レビューは。。。
『「私にはもう時間がないの」
女を焦らせる見えない時計を壊してしまえたらいいのに。
喫茶店で働く佐知子には、アイドルグループ「デートクレンジング」の
マネージャーをする実花という親友がいる。
実花は自身もかつてアイドルを目指していた根っからのアイドルオタク。
何度も二人でライブを観に行ったけれど、佐知子は隣で踊る実花よりも
眩しく輝く女の子を見つけることは出来なかった。
ある事件がきっかけで十年間、人生を捧げてきたグループが解散に追い込まれ
実花は突然何かに追い立てられるように“婚活"を始める。
初めて親友が曝け出した脆さを前に、佐知子は大切なことを告げられずにいて……。
自分らしく生きたいと願うあなたに最高のエールを贈る書下ろし長編小説。』


ウチの感想をちょいと^^
始めは賑やかすぎて、ぬ?だったけど
何度でも読みたくなる本のリストにあげまする。
で、ただ今筆写ちゅぅ~~~( *`艸´)
機微なる心の内をこうも表せるものなのか、と。
好きな本に『本屋さんのダイアナ』もありまする。
nice!(16) 
共通テーマ:アート

nice! 16