NO.100 気持ちだけ… [モノと。。]

IMGP4109-6.jpg


台風が…来るらしい。
雲は幾重にも重なってはいるが
まだお日様が眩しい!
気温32度! 湿度90%!



IMGP4116-6.jpg

朝、ひと仕事終えて
朝風呂を(*´ω`*)
気っ持ちいがった〜♪

IMGP4115-6.jpg

数年ぶりに靴を買いに実店舗へGO!
ひゃあ…
スーパーでもなく百貨店でもなく
ま、そこそこ地元では大きなトコへ
ひとりで行って来たぞな。
しかも、二足も買うて来たった。
1900円分もの割引券が今日までやったんで。
通勤時のシューズと普段履きのミュール。
伸びた身長の分だけヒール部は低めにな( *`艸´)

IMGP4117-6.jpg

明日やっと美容院へ行ける^ ^
だって誕生月やも〜ん♪
伸びてすっかりオバサン化しとるんで
ショートカットと白髪染めをば。
したら…また気持ち、若くなれるかもよ⁈
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

moz

7月が生まれ月なんですね。
たぶん? 早いけれどおめでとうございます m(_ _)m
靴を2足買われたんですね。あと、自分プレゼントはなんですか?
やっぱりレンズでしょうか? ^^v
台風沖縄から九州の方に来そうですね。十分、お気を付けください。
by moz (2018-07-01 15:14) 

Inatimy

棚の色、いい色♪ 
先日、15cmほど髪切りました^^。
で、いつものように出かけて、首が真っ赤・・・。
日焼け止め、首にもいるなんて・・・すっかり忘れてました・・・。
by Inatimy (2018-07-02 06:18) 

suzu*

mozさん。。
雀の涙ほどの棒茄子。。
保険の年払いやれ家屋税やれと
払う時期となってしまい
未だにご褒美用の諭吉さんとは出会えませぬ(*_*)
どこかカメラ散策するたびに
あ。。望遠やったらなぁと
台風、思いの外雨風強かったけど
先日の大雨よりも被害少なくてよかったよ
by suzu* (2018-07-04 11:21) 

suzu*

Inatimyさん
日焼け止め、一度も塗ったことないべな
で、結果の肌が今なんやけどね( *`艸´)
ソバカスもシミも歳相応やと思うとるんで
まっいいか!
髪、ザバッと切り捨てましたですよん
若作りをした剛力彩芽♪
イメージですよって、顔なしで。
by suzu* (2018-07-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。