NO.98 うたごえ。 [人と。。]

m_IMGP7108-6-0ee4f.jpg



お初に聴いたラジオ番組で
心地よく耳に流れこんできた歌声。。

今ではいつの時も
ウチを包んでくれよります^^


m_IMGP5724-6-98de9.jpg

Ms.OOJA
不思議な名前の虜になっちまいましたとさ。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

うさ

>お初に聴いたラジオ番組で
>心地よく耳に流れこんできた歌声。。

ああ、そういうことありますよね〜♪
音楽も一期一会的な(*´艸`)

プリプリのカバー曲なんですね。
素敵なお声に私もハートをしっかり掴まれました。

suzu*さんのお写真を見たあとだから余計に掴まれたのではないかと思いまする。紫陽花さんの表情素敵です(ハート)
by うさ (2018-06-29 00:30) 

k-sakamama

こんにちは。
心地よい綺麗な歌声! 
今、聴いてみました。気持ちわかります。
なんだか切なくなってきます。
Ms.OOJAさんのファンになりそう~
バラエティー番組や芸能界オンチのsakamamaです。
これも、ブログの良いとこですね。
(いつも、ブログが情報源になっています。)
ありがとうございます。
by k-sakamama (2018-06-29 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。