NO.97 ショック! [空と。。]

92630DDF-0893-4B76-92EF-F86BA876332D.jpeg


ショック、ショック、大ショック~!!
小学5年生ころから伸び始めた身長。
「ノッポ」だの「巨人」だのとからかわれて
人間、人柄だろ?
などと自分磨きを頑張っても
(ほとんど効果ないけど)


ウチよか背ぇの高い人と巡り会うチャンスは
どんどん減ってって。。
ピンヒールかて履きたかったなぁ
コニタンや菜々緒ほどの美女ならば
背ぇ高くてもヒール履いて闊歩したかもだけど。。

それでも165cmまでは、まあなんとか。。
ココまでくると『自分第一』だから関係あらへんし(-_-;)

それなのに、あぁそれなのに。。。
なんや最近だれもが低ぅ見えてきて
思いきって測ってみてん。
したら。。3cmも伸びとってんでぇ~
マジかよ!
普通、この歳やと縮み始めるんとちゃう?

E255099A-64BB-4F3B-BE51-07549BCE9856.jpeg

身体のどっかにかコブでもできとって
+3cmになっとんのやないの、とか言われよるし(*_*)
単純に姿勢が良ぅなったんやとしたらエエねんけどさぁ。。

血圧を低くする薬はあれど、高くするのが無いのとおんなじくらい
背ぇを縮める特効薬なんて無いよねぇ。。
(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

middrinn

横に広がるよりいいかと(^_^;)
by middrinn (2018-06-27 13:56) 

Inatimy

高くても低くても、それぞれ困ることありますよね・・・。 
私、小学生の頃とほぼ同じ身長・・・^^;。
by Inatimy (2018-06-27 16:37) 

suzu*

Inatimyさん、ホンマ?
オランダの長身なるキッチンって
やっぱ踏み台作るっきゃない?
頑張れぇ~
じゃなくて、伸びたのはしょうないとしてもだ
伸び続けるなんてことないよねぇ~(-_-;)
小柄な女性はいくつになっても可愛いからイイさね^^
by suzu* (2018-06-27 16:57) 

suzu*

横に。。
確かにねぇ
痩せるサプリとかさ、ストレッチしたりで
効果はあるじゃん←人によるが
(ライザップとか?)
けんど。。縮まるのは無ぇべな
by suzu* (2018-06-27 16:59) 

よしころん

誰かに分けてあげられるといいね~^^;
by よしころん (2018-06-27 18:01) 

k-sakamama

こんにちは。
コメント、訪問ありがとうございます。
高くても低くても悩みがそれぞれあるんですね。
若い頃、もう少し身長があればと思ってた時期があったわ~
今は、気にしてません~^^(諦め~)
ほんと!分けられたらいいでね。(笑
by k-sakamama (2018-06-27 18:31) 

JUNKO

背が伸びるのが困るなんてうらやましいはなしです。ひたすら背がもう5センチあったらと夢見てきましたから。今は確実に縮んでいます。
by JUNKO (2018-06-27 19:06) 

reorio

夢も心も身長も、日々成長+. ('ー ' *)
無い物ねだりですが、羨ましい・・・。
by reorio (2018-06-28 00:43) 

うさ

ええええええええっっっっっっっっっ?!
うらやましすぎです!!!!!
おチビの私にすれば、なんとも素晴らしい出来事!!!!
姿勢が変わってきたのかもしれませんね。
by うさ (2018-06-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。