NO.92 む・む・む! [花と。。]

IMGP4066-6.jpg



木皿泉さんの『昨夜のカレー、明日のパン』の
冒頭に出てくる「むむむさん」やないねんけど
今のウチの気持ち?気分?は
む・む・む!ですねん。




IMGP4095-6.jpg

今朝は、なんや。。妙な按配や。
むしゃくしゃするっちゅうか、イライラしとるっちゅうか。。
答えを自分で出せへんやからやと思う。
出したら出したで損をするやん、みたいな?
自分の身勝手さに腹がたってる感もある。

IMGP4076-6.jpg

娘が帰ってきたら相談してみようと思う。
電話で聞くよ、言われたけど
いやいや機微なるコトやから、と。

あとひと月もあるんだよなぁ。。
娘の帰省まで。
その間に答えに繋がるようなモノ見いだせるかな?

IMGP4101-6.jpg

※写真は真っ白に色づいとる堤防でする。
真っ白いのはヒメジョオンの花はな♪
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

Inatimy

一面の白い花、優しい光の中で、なんて穏やかそうな^^。
心にも平穏が訪れますように。
by Inatimy (2018-06-18 16:49) 

よしころん

ヒメジョオン すごい群生ね!
今年はハルジオンもヒメジョオン も当たり年のような気がする♪
心にも穏やかな優しい風が吹きますように。
by よしころん (2018-06-18 19:16) 

engrid

見惚れる眺めですね
やさしいが咲いてるの、柔らかに風に吹かれて
む・む・む、、そう、むむむでなく む・む・むなのね
微妙な心の揺れ、、聞いてほしいけど、どうはなしましょね

by engrid (2018-06-19 02:03) 

moz

ヒメジョン、優しいボケ ♪
素敵に撮られていますよね ^^v
むむむさんの心境なんですね。娘さん早く帰ってらっしゃるといいですね。あまり、ながーく、むむむが続くと、つらいですね。
by moz (2018-06-21 10:45) 

suzu*

む・む・む!
未だ続いておりまする。
ってか、倍増してるやもです( *`艸´)
娘に聞いてもろたとしても
解決するとは思えなんだよ…
いや、娘はいつだって頼りになるんだけどねぇ
by suzu* (2018-06-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。