NO.81 ゆるりタイム。②

IMGP3859-6.jpg


週末、日曜日。
午後3時頃から夕方までの
マイ・ゆるりタイム♪

岩合光昭さんの録画を流し
猫ズを夢中にさせて…



IMGP3875-6.jpg

今朝、思いきって

思い切るほどのことではないが( *`艸´)
裏庭のドクダミ草を刈り取ってみた。

IMGP3857-6.jpg

姉に聞いたまんま
麻紐で縛って逆さ吊り!
晴れた日に2、3日ほどでOKだとか⁈
果たして上手くいくかしらん?

IMGP3850-6.jpg

猫の額ほどの庭だけど
今すごくイイ感じ(*´꒳`*)
白のオルレアに紫のサルビア
赤のパラソルに赤紫のミヤコワスレ
ピンクのバラに藤色の紫陽花…
うぅ〜む。黄色が少ないぞなσ(^_^;)

IMGP3855-6.jpg

伸びてきたばかりのルコウソウにも赤い小さな蕾♪
去年、根っこごと貰ったヘクソカズラも
葉っぱが増えてどんどん伸びてるよ^ ^

さてひと風呂浴びましょっかねぇ。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

あおい

suzu*さんちの庭、色んな色があって
バランスよさそう^^
ルコウソウの花、咲くの楽しみだね♪
ドクダミって、何にきくんだっけ?
by あおい (2018-06-03 23:58) 

suzu*

ドクダミはね、整腸、解毒、皮膚疾患とか?
自ら生成する、みたいなことお初だけんね。。
逆さ吊りされたドクダミが無駄にならないようにせねば
ってかさぁ、庭のカラーを書いとって
写真は一枚もないのかよ!ってね٩(๑´0`๑)۶
猫の額だけに撮りようがないっちゅうか。。
by suzu* (2018-06-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。