NO.80 ゆるりタイム。

IMGP3887-6.jpg


週末、土曜日。
10分ほど前に雑用、終了!
あと1時間ほどが
とっておきのマイ・ゆるりタイム♪


IMGP3834-6.jpg

踊り場に貼ったカラーシール。
七色シンフォニー♪
階段の壁と洗面所のドアまで。
今日みたいにからりと晴れた日は
最高のシアター気分(*´꒳`*)

IMGP3885-6.jpg

眼に映るもの全部が好き!
キャットタワーも本棚も
デスクの上の小物たちも
陽射しいっぱいのリビングも
伏せられた籠の中の器たちも
ピカピカとは言えないけど
ゆるりな様が…またなんとも、ね?

多分、板扉の中には不要なモノも…
その内片付けなきゃね( *`艸´)
一人暮らし満喫ちぅ〜
違うか!
じっちゃん、スーちゃん、しまこさんとの
ゆるり暮らし、満喫ちぅ〜
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

Inatimy

最後のは、スカビオサの一種なのかしら。
花後の姿もキュートだなぁ^^。
by Inatimy (2018-06-03 07:33) 

engrid

ゆるり大好き、、楽しんでゆるり
ネコ膝でゆるりも、、、
差し込む日差し眺めて、心が泳ぎだすゆるり、ゆらゆら
by engrid (2018-06-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。