NO.78 シジミちゃん。 [虫と。。]

IMGP3824-6.jpg



Inatimyさ~ん、この花の名。。
前に書いてはったのとおんなじだよねぇ?
『Triteleia laxa トリテレイア・ラクサの"Rudy"ルディ』
スッキリしたよぉ~(*´ω`*)
ありがとね。





IMGP3825-6.jpg

5月さいごの日だねぇ
早いなぁ。。
春を思いっきり楽しんだかしらん?



こっからは、昼休みのプチ・散歩♪

IMGP3870-6.jpg

芹にも似とる白い花とベニシジミ。

IMGP3867-6.jpg

同じく白い花とアリさん。

IMGP3852-6.jpg

ピンクのカタバミがめっちゃ綺麗に撮れたかもぉ~
あ。。けど、ペンタつぁんは赤色に弱いからなぁ。。


懐かしいな。。ジャニス・イアン♪

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

銀四郎

カタバミ、ホントにいい色でキレーに撮れたね~
このコはムラサキカタバミって種類のコだね。。。^^
by 銀四郎 (2018-05-31 14:41) 

Inatimy

ほんとだ、あの花だ、ルディだ^^。 いいなぁ〜、キレイだなぁ。
カタバミで思い出した、我が家のオキザリス・デッペイ、芽が出てない。
全滅したかも・・・。
by Inatimy (2018-06-01 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。