NO.68 走った! [花と。。]

IMGP3688-6.jpg


週末から雨降りだしそうなんで
走った!
めっちゃ走った!!

っち言うても車での話٩(๑´0`๑)۶




IMGP3685-6.jpg

実家の庭先に咲いてはるサラサウツギ♪
散ってしまう前に一度はじっくりと撮りたくて。。
今日を逃せば先は無い!

5時35分に会社を出て
カカ様が食べたいと言うてたゴールドキウイを
手に入れるべくご近所のスーパーまで。
普段の通勤時間は30分弱。

ゴールドキウイ、アボガド、トマトに新タマ買って
カメラを取りに自宅まで。。
タム9レンズに取り替えて
作り置きしとったヒジキの煮物をひっつかみ
実家へGO!
自宅から実家までは10分弱。
安全運転とは言えんかったけど事故らんように走ったぞな^^

なにをそんなに焦る、ってな?
日の入りの時刻がこくいっこくと。。
雨前の西の空には山々の天辺をぐるりと雨雲が!
ってことは、日の入りの時刻よかずっと早くに光が絶たれるってことで。。

IMGP3684-6.jpg

いやぁ~♪
イイのが撮れましたぞな(*´ω`*)
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

engrid

満開ね
青空も逃さずに、優しい桜色
夕暮のいっときの美しさ、、撮り押さえましたね
作りおきのひじきまで、掴んでか、、はやるあせる心、安全運転スレスレで、でも気持わかるわ、花は明日を待ってくれないもの
by engrid (2018-05-18 18:26) 

Inatimy

ふんわりと柔らかな光の中で、ホッと一息ついてるような花の姿♪
じんわりと心に沁みこんできますね。
こちら、日没、21:30頃です・・・なかなか暗くならなくて^^;。
by Inatimy (2018-05-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。