NO.67 姿勢。 [モノと。。]

IMGP3587-6.jpg


なんだろ?
ココんとこなんか変わった。
定年後の雇用見込みが不確かなころは
とにかくハゲそうで。。( *`艸´)

確定したら途端に
年金にしろ給与にしろ
頂けるほどに生きてられるのかしらん、と。
些細なことにもびくびくしてる感がする。

なんにせよ今は仕事が楽しい♪
少ないメンバーでの連携がバッチリで
一日の仕事濃度が高かろうが
夕方には当日分は終わらせられるのだから。

それと同時に社長への、或いは会社への
自分の姿勢が変わったっというか
変えられたというか。。
それがある意味気持ちよくて又楽しいのである。


追記。
『スイート・ホーム』の第一章を筆写し終えた!
なんとなく文字もキレイになったような?
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

銀四郎

楽しく前向きに働ける。それが一番だよね~
同じ仕事やるなら楽しい方がいいに決まってる。。。^^
by 銀四郎 (2018-05-17 05:22) 

JUNKO

斜陽が美しいです。さり気ない風景が魅力的になりますね。人間関係の良い職場が最高です。
by JUNKO (2018-05-17 20:29) 

Inatimy

日々の暮らしの中の、安定と変化のバランス・・・なるほど。
今の私はどうなんだろう・・・と、立ち止まってちょっと考えてみたり^^。
by Inatimy (2018-05-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。