NO.47 ちょうどイイ。 [虫と。。]

IMGP3382-6.jpg
*オデマリ*


ひんやりとして気持ちイイのではなく
「ちょうどイイ」と素足が感じる、そんな季節。

薄くたなびくよぅな雲を纏った
晴れ空があればの話かな^^



朝の早い時間になんの防寒もせずにゴミ出し。
たったそれだけのことが
今朝はもんすごぉく嬉しかった。

IMGP3368-6.jpg
*???*

巷じゃ夏日だの、めっちゃ暑いと困ってはるってぇのにね?

IMGP3342-6.jpg
*アカカスミソウ*

今日、明日と雨降りさんで
陽射しも空も見えなんだやけん
気持ちこころぼそい?
肌寒さを感じたらどんどん体感温度が下がってくような?


・・・にしても
早くに提示してくれよ~~~社長!
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

よしころん

アカヤシオは山で一番はじめに咲くツツジなの。
まだ色のない山にあのピンク色のお花がまるで灯みたいでね~♪
そりゃあかわゆいのなんのって~~
九州にも自生地あるみたいよ。
by よしころん (2018-04-24 18:08) 

engrid

素足で歩ける季節気持ちいいね
足の裏が、少しひんやりなころね
今日は雨、、若葉が一回り大きくなるわ
by engrid (2018-04-25 01:20) 

suzu*

九州も…広いでぇ〜( *`艸´)
かごっまはどうよ?
調べてみよっと!
by suzu* (2018-04-25 20:00) 

suzu*

そだなぁ^ ^
裸木でさえもモシャモシャ茂ってるもんなぁ
素足が気持ちイイ〜
って感じてたのもつかの間…
今夜は炬燵つけてますですよ(´-`)
猫ズも一緒にね
by suzu* (2018-04-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。