NO.45 窓辺の… [猫と。。]

42B3B61D-5833-4557-A435-5F715B657BEE.jpeg

日曜日の…昼さがり。
窓辺のネコ^ ^

C8137F8E-7F83-4C0B-9794-6C68B909F197.jpeg

スーちゃん、何が見えますかぁ〜?
スーちゃん、マジで笑っちゃうんですけどぉ〜

イイねぇ(*´꒳`*)
かあさん癒されまするぅ〜
クサル気持ちにバイバイですぅ〜
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

engrid

猫さん、飽きずに窓辺で外見てますよね、、時々お昼寝も
by engrid (2018-04-22 22:13) 

あおい

スーちゃん、後姿かわいい^^
何を見てたのかな?
うちのもよく外を見てるよ♪
by あおい (2018-04-22 23:39) 

Inatimy

なんて可愛いんでしょ♪
あっち見たり、こっち見たり、顔を向ける仕草だけでも和みますね^^。
そんな後ろ姿をじーっと見続けていたい。
by Inatimy (2018-04-23 06:24) 

suzu*

もぅね。。
この姿!
いつもこの子を見てるだけに
こんなお顔もするんだなぁって^^
オッチャンか!
と突込みを入れたくなるような格好やないですかぁ~
窓枠に前足をかけてさぁ
ってかねぇ、たぶん見えてるのはレンガの小径だよ~
なんにも通っちゃいないんですけど~
by suzu* (2018-04-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。