NO.43 My little garden③ [My garden]

IMGP3257-6.jpg


猫の額ほどもない
ちっこく狭っこいお庭やのに
3部作にまでしてしもぅて…( *`艸´)


IMGP3303-6.jpg

クリスマス・ローズ♪
まだまだたわわに花ざかり^ ^

IMGP3256-6.jpg


IMGP3300-6.jpg

チカちゃんが眠ってるトコは
とりわけエリゲロンがてんこ盛りぃ〜


追記。
『決戦は金曜日』しかも先勝!
ってなワケで勇気をふりしぼってみた。
「向こう3ヶ月間に就活しよう思います。
内定貰えたら辞めますんで…」
「え?なんて?就活?マジ?マジで?
いやぁ〜!ソレってヤバいよぉ〜!
3ヶ月って無理だから…引継げないから
考え直してくださいよ」
「いやいや、だって会社は社会保険掛けてくれないじゃないですか!」
「えぇ〜、掛けないとは言ってないですよぉ〜
節約術はないかな、と調べてただけで…」
社員の為にイイ方法を取らず渋ってたじゃないか!
「給与額やら就業時間やらがある程度あれば
保険料は掛けなきゃいけない仕組みだから
コレからの給与額と時間についてはまた提示するので」

取り敢えずはひと安心だけど
仕事の中身が変わらないんであれば
給与額も変えないで欲しいよ
ってか、ソコんとこを認めて貰えないなら
辞める充分な理由になるっしょ!( ̄▽ ̄)
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

middrinn

負けるなぁ!o(-`д´- o)ガンバッテ!!
by middrinn (2018-04-20 20:31) 

suzu*

負けるもんかぁ〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by suzu* (2018-04-20 20:40) 

よしころん

ふぁいと!
by よしころん (2018-04-20 21:50) 

あおい

suzu*さん、がんばれーーー!
by あおい (2018-04-20 23:58) 

suzu*

クッソ〜
違う会社の当たり前な環境…
新しな関係はソレはそれで大変やろけど
覚悟はできてたし
なんかさぁ…やるぞぉ!みたいな
前途洋々みたいな晴々とした気分やったのに
これでこの人とは完全に断ち切れる、とな。
給与額の提示とやらは早くに出してくれんと
予定を立てられへんけんねぇ( ´Д`)
by suzu* (2018-04-21 05:04) 

suzu*

彩風さん、まだ本調子にならないのかな?
美味しいのを食べて、綺麗なのを愛でて
優しい本やドラマで、心癒してね(*´꒳`*)
ワン公も元気してる?
by suzu* (2018-04-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。