NO.41 My little garden① [My garden]

IMGP3246-6.jpg


寒いさむい冬を乗り越えて
我が家の猫の額ほどもない庭は
花ざかり♪

どうぞおいでやすぅ(*´꒳`*)




IMGP3255-6.jpg

えっと…この子の名前すぐに忘れてまぅなぁ
マ、一文字かい!( *`艸´)
クモ? クマ?

IMGP3245-6.jpg

冬前に惜しげもなく刈りとったエリゲロン
そこらじゅうから芽ぇ出して咲いてくれてます。
薄緑の蕾が白ぉなって、ピンクくなんねんでぇ^ ^

IMGP3240-6.jpg

ムラサキシキブの綺麗な緑。
紫色した小粒ちゃんがじきにタワワになりまする。

IMGP3282-6.jpg

まだまだ群生はしよらんけど
ムラサキシキブのお次は…ジュウニヒトエ♪


最近…目ぇの焦点が合わなんだ⁈
なんどなくやけどピシっとした感が無いような?
遅めの老眼デビューやろか?
( ̄▽ ̄)
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

あおい

suzu*さんちのお庭、小っちゃいお花がナチュラルな感じで
いいなぁ~可愛い^^
ピンクのお花は、クモマグサ?
うちの地植え部分もぼちぼちと咲いてきてるよ。
写真撮りたいなぁ(^v^)
by あおい (2018-04-17 00:32) 

Inatimy

クモマグサ・・・雲間草と書くそうです。
漢字にすると印象変わりますよね^^。
エリゲロンの方が私には難しく、いつも、なんか二日酔いみたいな感じの、って^^;。
by Inatimy (2018-04-17 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。