NO.36 ハゲそ… [iPhone 8]

D368BDAA-B62C-49CE-99D0-51AD0A92115E.jpeg


考えすぎて
悩みすぎて…
ハゲそぉ( ̄∇ ̄)


「君のことぜんぶ引き受けるよ^ ^」
なぁ〜んて言うてくれる人
どっかに…居てへんかなぁ?

夏の誕生月の翌月から?
それとも年度末まで?

その後のウチの暮らしはどないなんのやろ?
社員をなんとも思うてへん社長からは
なんの通達もありゃしまへんねん…
交渉する勇気がなかなか出んと困ってまう。
絶対…ハゲるわ(´Д` )
タグ:ハゲ 雇用
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

たま

新しいブログになっていたのに気付かず・・・
広告の件、ありがとう!削除できました(^^v
長い間更新しないといろいろ「浦島太郎」だわ・・・
by たま (2018-04-09 22:21) 

moz

定年後普通だと5年は雇用の義務があるのかなと?
まだ少し先のようですが、制度とかドアなっているのか? さりげなく聴いてみるのもありかと ^^
悩み過ぎて眠れなくなるのも困りますよね。
by moz (2018-04-10 07:40) 

彩風

新しいブログ更新されたのですか?
気付きませんでした。
これからもよろしくお願いしますね。
by 彩風 (2018-04-10 16:54) 

suzu*

たしかに定年も延びたりはしてますが
なにせ新しい人を雇うにも若い人やなくて
60歳過ぎてる人を入れて
経費を少なくしようと画策する社長ですけんねぇ。。
娘とココで働いてた頃には、ウチと入れ替わりになる予定やってんけど
娘がかごっまに居ないんでわが家の家計が悲しいかぎり
働く、っていう点から見るとまだまだココで働きたいが
定年後5年間を減額どころかパートにする言われたらば
どうあっても首くくるしかないべさ。。(-_-;)
今少しずつ勉強中~
by suzu* (2018-04-13 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。