NO.35 13℃ [花と。。]

86CA0F6F-8E66-4076-B371-2772735EDDCF.jpeg
☆ライラック☆


冬の13℃はめちゃめちゃ天国^ ^
あったかさマックスみたいな?
そやのに…春の13℃はシバレルのぉ〜


ひっこめたセーター引っ張り出して
アームウォーマーも装着して( *`艸´)
マフラー、とまではいかないけどさ

863DE7F2-C492-4299-A9A2-F50D79D413D4.jpeg
☆ジュウニヒトエ☆

陽射しがあったから今日は
だいぶ気持ちいかったよ^ ^
だども…またまた蕁麻疹注意報だけんねぇ(´Д` )
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

middrinn

『3月のライオン』に出てくる(らしい)
「ふくふくダルマ」も『マンガ食堂』が
再現してたことの御報告を失念m(__)m
by middrinn (2018-04-08 19:48) 

よしころん

ジュウニヒトエがどでかいぞえ!?
by よしころん (2018-04-08 21:46) 

suzu*

どでかいんじゃないよぉ〜( *`艸´)
どアップなんだべさ
って、そんなん知っとるわな?
by suzu* (2018-04-09 06:44) 

engrid

片付かないが、ますます散らかり、、冬やら半袖やら、、
春の13°に強風、、どうしてこうなるの、な気持ちです
by engrid (2018-04-09 17:28) 

よしころん

アップにしてもこちらの山で見かけるものよりはるかに大きいし、群生具合になおビックリ!(゚Д゚)
ジュウニヒトエがこんなに群生して咲いているのは見たことないよ~
by よしころん (2018-04-09 19:13) 

suzu*

因みにココは実家の庭先ですねん
by suzu* (2018-04-09 19:18) 

よしころん

えぇぇ~~~!さらにビックリ!
by よしころん (2018-04-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。