NO.33 トンボ。 [花と。。]

IMGP3075-6.jpg


3月最後の週末
最初で最後のカゾク花見♪



フィルターかけてみたりして。。

IMGP2939-6.jpg

もう一週間が過ぎての週末が
今年も1/4が過ぎちったね。。

IMGP3158-6.jpg

桜の樹々は葉っぱがワシャワシャと
見上げれば庭先に赤いトンボ♪

IMGP3159-6.jpg

春から初夏への支度中?

IMGP3161-6.jpg



追記。。
ね、ね、ね。
どうして? なにがあったん?
いきなりのランクイン。。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

engrid

青藍
この時期、ホント美しいですね
玄関門柱の上に覆いかぶさるように
昨日まであんなに小さな芽だったのが
今は目も覚めるような緑、そして赤い小さな花が、一番美しいな

  メンテしてから、何やら怪しい動きらしいです
  
by engrid (2018-04-06 18:11) 

よしころん

桜を見ると嬉しくて哀しい。
この時期の山の色が大好き♪
by よしころん (2018-04-06 20:13) 

suzu*

ウチらがふぅふぅ追いついたつもりが
なんのなんの!
季節ってぇやつは時をわきまえてるからねぇ
一足お先にぃ〜♪ みたいな?
桜は短命すぎるし、早く早くと出番待ってる花いてるし
春先の山々の朝曇りっぽい色合いな(*´∀`*)
ひときわ薄緑色したモフモフあったやん?
気付いてへん?
アレ、桜のウコンザクラ言うんやろ?
梨の花か…はたまた葉ザクラかと見まごうわ^ ^
by suzu* (2018-04-07 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。