NO.32 目に映りて。 [花と。。]

IMGP3056-6.jpg


今やと、すっかり若葉に覆われてしまったね。
桜が咲きだすのをずぅっと心待ちにしとったんだよ^^
ありがとね、咲いてくれて。
蕾のふくらみ
三分咲き
まんかぁ~い(*´ω`*)
楽しかったよ。


IMGP3166-6.jpg

唇にあててピぃ~っと鳴らせる草笛。
その群生のなかで咲き誇るはれんげ草^^

IMGP3178-6.jpg

IMGP3096-6.jpg

大草原とまではいかないけど
うねるような茂みの青々とした美しさ。。

IMGP3087-6.jpg

石蕗なら副菜にすぐできるけど
君たちは愛でるだけにしておくよ(*´ω`*)

IMGP3090-6.jpg


※左上になにやら表示されてるぞよ。。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

middrinn

\(^o^)/
by middrinn (2018-04-05 18:38) 

よしころん

ツクシはハカマ掃除すると爪の中まで真っ黒になるね~^^;
by よしころん (2018-04-05 18:43) 

あおい

れんげがいっぱい咲いてる田んぼ、いいな。
最近あまり見かけなくなったよね。
田舎道や小川のほとりや…
散歩したいな。

by あおい (2018-04-05 23:16) 

mitsu

レンゲ。。。ナチュラルなものなのでしょうか
素敵です
例のチバローカルにまた行くかなw
by mitsu (2018-04-06 06:27) 

engrid

レンゲ畑、
いつ見たかしらと 遠い目です
良いな、、
by engrid (2018-04-06 18:07) 

suzu*

クレヨンしんちゃんやないけど
蓮華田んぼをアハハハ♪と転がりまわりたい(〃ω〃)
蓮華の花冠とかさ…
菜の花も蓮華も遠い日々を思い起こさせるよねぇ(*´∀`*)

土筆ん坊、いつぞや娘とたぁ〜んと採って
ハカマ取りに疲れて…半分にもならん量に
もう二度と採るもんか、と唸ったことが( *`艸´)
by suzu* (2018-04-07 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。