NO.25 465歳。 [花と。。]

IMGP3017-6.jpg


先週末よりすでに500枚近く
撮り溜めとりますです。。

父94歳
母91歳
叔母ちゃん80歳
それに姉ファミリー141歳。
ウチまで入れると。。
465歳!!٩(๑´0`๑)۶

晴れ空のもと桜舞いちる中でのお花見♪



IMGP3020-6.jpg

甥っ子、二十歳なり^^
暫しのお祖父ちゃんっ子、おばあちゃんっ子。
里芋のたね植えやら
日常の炊事などもよぅ手伝うとりましたですよ。

IMGP3021-6.jpg

w大学への短期交換留学での滞在期間は5ヶ月弱。
OLYMPUSのEP-3(かなり古い型ですが)
姉にプレゼントしたつもりが、甥っ子の手の中に。
「おばちゃん(suzu*さん)の目にかなうような写真を撮りたい」

語学勉強の留学が写真にすり替わってしもぅたら
どないしまひょ?(*´ω`*)

IMGP2935-6.jpg
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

よしころん

いまね、孫とお花見して戻ってきたの♪
桜、綺麗だった^^ 
三世代花見、嬉しかった^^
by よしころん (2018-03-29 16:10) 

middrinn

最初、頭を抱えちゃいましたよ(ノ_-;)ハア…
by middrinn (2018-03-29 19:25) 

suzu*

ゲッ!バレた?
ってか全然計算合うてこんやん!
と、焦ったぜょ( *`艸´)
100も違えば…自分いないや〜ん、とな。
タイトル訂正いたしやしたっ!
by suzu* (2018-03-29 19:57) 

あおい

ええっと平均年齢は…
なんて無意味なこと、考えちゃいました(-.-)
晴れ空のもとでのお花見、気持ちよさそう♪
いっぱい写真撮ったのね。
甥っ子クン、いいの撮れたかな^^
by あおい (2018-03-29 23:40) 

moz

2枚目いいな ^^v
ご家族皆さんでお花見だったんですね。 ^^
うららかのんびり、桜の下って心も明るくなりますよね。
甥っ子さん、おばちゃんっ子でもあるんですね。
目標、suzu*さんなんですね。 ^^v
by moz (2018-03-30 06:14) 

mitsu

2枚目いいですね
うちのオリンパのミラーレスも始めて不具合でました
頑張って誤摩化して使ってる相方さんですが^^;
私も、桜のストックいっぱいだなw
by mitsu (2018-03-30 06:33) 

engrid

良いではありませんか
写真でも、そこから世界が広がるわ
by engrid (2018-03-31 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。