NO.15 お初。 [花と。。]

IMGP2716-6.jpg

今年…
いや肌寒くなってから
今日、お初な家シャワー・タイム♪
(なにをココで、と言われるやもですが)

IMGP2715-6.jpg

「かえれまテン!」やなくて
「はいれません…」なんです、ウチ。
寒冷蕁麻疹もさることながら
ゾワゾワぁ〜とした何かを感じると
色んなモンがいっしょくたになってまうねんf^_^;
ま、ウチ的には恐怖のなにものでもないのやけどね
久しぶりの我が家のシャワー栓。
ハテ?温度調節はどないするんやったかいな?( *`艸´)
因みに、肌寒い間はご近所の温泉に行ってましたですよん^ ^

IMGP2692-6.jpg

さ、明日からは試練の時が続きまする。
シャワー試練ではありませぬ( *`艸´)
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

mitsu

チリチリしたお花の季節ですねw
私もこの後、似た様なアップしますけど。。。
寒冷。。。私は急激なくしゃみですね〜
診てはもらってないけど、たぶんアレルギーじゃないのかと
by mitsu (2018-03-15 06:34) 

あおい

そっかぁ…
色々とあるんだね。
ずいぶん前に、ひとりでお風呂できない…って
書いてたの、もう落ち着いたのかな…って思ってたよ。
試練ってのも気になっちゃいますが^^;

お花、毎日ちょっとずつ変化してく楽しい季節になったね~。
by あおい (2018-03-16 00:00) 

suzu*

花粉症デビューしてから何年だっけか?
そやのに…クシャミするのは大敵なんやでぇ
何に、って?
思い込みとは若干違うんだけど
大方の医師たちはそう言うんだよなぁ
ん、プチパニックになるおそれあり(o_o)
言わば…喘息みたいな感じかなぁ?
寒冷蕁麻疹の方はそろそろ体感温度が
上がってきよるからお薬は飲まなくてもイイかもです。
by suzu* (2018-03-19 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。