NO.7 朝と夕と。 [iPhone 8]

m_7F128CD2-1823-4818-89AD-75FC378AD360-98c29.jpeg


2月26日 朝の空。
山里を包むような濃霧。
朝陽と霧のコラボで
まるで水墨画のようだった^^


m_CB606C64-851F-43DF-BEBA-1386C45DC164.jpeg


2月23日 夕の空。
輝きを落としつつも
夜へと色を滲ませながら…


m_C0562D63-9881-4A91-813A-894FCFC335BD-f3ed9.jpeg


1時間後の夕の空。
茜色から夜のアオ色へと。
なにも落ちてこない
雲とだけ仲良しな空が好き(#^.^#)
タグ: 夕方
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

engrid

水墨画のような、先にはふわふわと立ちのぼる世界が、、
不思議な感じもありますね

お庫裏さん、、お寺さんの住職さん奥様のことです、宗派によってそう呼ばれているのかはわかりませんが、母たちが、普通に使っていますので、私も自然に、おっ様とお庫裏さんと親しみを込めて声をかけています、もしかして、地方色的かな
by engrid (2018-03-07 16:20) 

うさ

アイコン変えたのですか? と思ったのですが、新たなページになったのですね。ちょっと前の最後の記事はドキっとしました。(と、今更すみません^^;; 遅いですねっっっ)

決算期など諸々仕事がハードでちょっとブログから離れておりまして、今頃、こちらに伺いました。これからバックナンバーを読ませていただきますね♪

朝霧がすごく綺麗! 素敵な世界を感じることができるって、すごいことですよね。普通のことかもしれないけれど、私もこの年齢になって、毎日、毎朝、この風景を眺められて、ご飯を食べて…普通ということがいかに幸せなことなのか考えることが増えました。体が日に日に動かなくなっていく怖さももちろんあります。

だから…ほぼ同世代(多分?)として、suzu*さんの記事更新を楽しみにしています♪
by うさ (2018-03-08 00:01) 

suzu*

一眼で撮りたい瞬間ではあんねんけど
通勤時に携帯するのもままやし
車停めてまで撮るとうるさい奴がおってな。。
ホンマは全部のブログをまとめたいんやけどね
1~2すらも中途半端に終わってしまいよるけんね
躓いてとめてしまった感が。。
前回の「いつも・・新し今日。」ってのは
本心の呟きですねん。
分かっちゃいるよ。。
けどね、愚痴とも違うて自分自身のキツサは
時々どうしようもなく落ちてくねん。。
コレは日々写真は一枚でも載っけて続けてみようかなとは思うとりまする。
by suzu* (2018-03-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。